われは湖のこ さすらいの

琵琶湖周航の歌というらしい。ドラマ見たあとあの歌がよかったとお母さんに言ったら、いいよね~とお母さんが歌いだした。加藤登紀子が歌ったんだってさ。三高というのがよくわからなかったけど、今の京都大学のことなのね。速水は海軍のエリートだったから…

お前は今でもアイドルさ(2年ぶり2回目)

びっくりした~。でも順番どうするんだろう?次々行くのか?順番の取り合いになってないか?って思ってたから、ふたり同時でなるほど~と。お茶の間の好感度も高いふたりだから、お祝いムード満点で素晴らしいことですね。わたしももちろんお祝い派です!お…

We must go on 次の景色へ

祝!我らがお潤!!大河ドラマ主演!!! 2023年まで生きる目的ができた。久しぶりに元気でた〜〜〜。徳川四天王ににのを起用してもいいんですよ。いやないって知ってるけどさ。夢だけ持ったっていいでしょ?

元気かな。

年が明けてからキンキの「Hey!みんな元気かい?」がずっと頭の中で流れております。わたしは元気ではないです。 Hey! みんな元気かい? KinKi Kids 歌詞情報 - うたまっぷ 歌詞無料検索 Hey!みんな元気かい?Hey!みんなどうしてる? Hey!心の友達よ Oh ye…

あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ

ちょっと前にSpotifyで西寺郷太さんのポッドキャストを聞いて(♯20)そっか~って思ってたことを昨日MUSIC DAYを見ていてなんとなく思い出した。ちょっと前に聞いたからうろ覚えだけど、西寺さん結構熱く嵐のこと語ってくれていて。嵐はみんな歌い方が智に似…

それはきっと幻じゃない

思えばにのの誕生日ってあんまりブログで祝ってなかったね。忙しくてブログ書けない時期なんだな。今年はコロナもあってまぁまぁ時間に余裕がある感じ。でもあつ森が忙しくて(笑)今日の夜は流星群がくるとしずえさんのお知らせが!初めてだよ~楽しみ。攻…

思い出ずっとずっと忘れない空

本当だったら今頃、週間天気予報を毎日チェックしていたはずだった。自分が行くにしても行かないにしても、東京の天気はどうだろう?暑くないか、寒くないか、雨は降らないか。グッズはどうしよう。未来はわからないというけれど、こんな未来を誰が想像した…

散らばっている輝きを拾い上げれば もう少し進める気がした

記事をいっぱい更新するぞーとか言ってたのに全然更新しないまま3月。長文書くのだんだん難しくなってきた今日この頃。パソコン開くことが減ったしなぁ。仕事では毎日使ってるけど。 Voyageもいつの間にか4まで更新されて。1を見たときは結構ずどーんと来た…

淡い記憶がよみがえったら 君が笑ってる

Voyageを元旦に5人で見たとな。カウコン終わった後なのかな。あれを5人で見られるってことは大丈夫なんだろうな。大丈夫ですよって言ってくれてるんだろうなぁ。大丈夫だって知ってたけど、改めてそう伝えてもらえるのはありがたい。 TOKIO嵐、嵐ツボ、新春V…

どんなに遠く離れていても 見えない力でつながっている

12月24日の東京ドームに行ってきました。まさかの2年連続の相葉ちゃん誕生日にコンサート。去年のときはただただ幸せだったなぁと思いつつ。とりとめもなく、その日思ったことを書きとめておきます。

僕らいつもとなり歩いた

あけましておめでとうございます。泣いても笑ってもあと一年。楽しんだもん勝ちの精神でいこうと思います。 とか言いつつ、ネガティブな自分ももちろんいます。ネトフリのVoyage、やはり抉られた。自分の愛するものを自分で殺すとか、燃え尽き症候群になると…

涙に暮れたとしても 塗り変えていく

国立競技場行きたかったなぁ。発表される前から出るって思ってたんだけど、でもその時点で24日の東京ドームが当たってたから、21~25日で連続東京はないよなって諦めました。でも行けばよかった~。最初の頃なんてチケット取り放題だったんだから。休止とな…

明けない夜はないよ

Netflixはテレビのカテゴリに入れていい?新しくカテゴリ作るべき? ドキュメンタリーだって。すぐネトフリ加入するね。先日家を光回線にしてWi-Fi引いた自分グッジョブ!アマゾンサイバーマンデーとやらでFire TV Stickを2000円ちょい割引で購入していた自…

煌めく世界へ きっと連れ出すから

昨日書こうと思って書き忘れていたこと。2019年12月1日のBay stormはわたしとって忘れられないものになりました。

歩き出す明日は僕らで描こう

さてさて。あれからそろそろ1ヶ月になろうとしてますがその後いかがお過ごしでしょうか。わたしはというと、ベストアーティストやらFNSやらレギュラーやらでにのや嵐を摂取し幸せな日々、です、が。

お前は今でもアイドルさ

わたしは大好きだよ!

僕たちは今日もまたいつもどおり

嵐を旅する展覧会に幸運にも当選して行ってきました。友達と待ち合わせておいしいランチをいただいたあといざ六本木へ。集合時間のちょっと前に行ったらもう結構並んでいて、入場は遅くなったけど予約時間の14時30分には入れた。身分証のチェックが結構…

いつか笑ってまた再会。

今年の24時間テレビも終わり、夏が終わった感。いや、MJの誕生日が終わるまでは夏はまだ終わらない!直接お祝い言える人うらやましいなー。 24時間テレビ、色々言われている番組ではあるんだけど、家に障害者がいるものとして言わせていただくと、世の中金が…

思い出の後先を考えたら寂しすぎるね。

歌番組ラッシュ。こんなに歌番組出るのってWISH(古いな…)以来のような気がする。*1忙しいだろうに番組ごとに違う曲を昔の振付でやってくれるなんてかっこよすぎない?しかも生歌だよ~。(生歌というより被せなのかもしれない。被せの音が小さくなったのか…

バーチャルアイドルとは。

とは、一体……って初めて聞いたときは思ったんです。バーチャルとは。生身の男が好きだからジャニヲタなのに。でも1回は体験するかー。なんて軽い気持ちでアプリを入れて、第1回の配信を見た結果。見事にハマりました(笑)配信全部は見てないけど一応毎日チ…

bay storm 2019.2.3

いつも通りの進行で最後に活動休止の話題。 「僕らはずっと5人でやってきたので、休むときも働くときも5人一緒でやっていこうという思いが強く、今回このような決断をさせていただきました」 https://mdpr.jp/news/detail/1819973 少し早口で淡々とした説明…

Smile again!

と言いながら泣いてますけどね。Mステのことです。わたしたちだけじゃなくて嵐も泣いているじゃん。2019年2月1日のMステーションのことは生涯忘れないと思う。大げさじゃなく、生涯だよ。おばあちゃんになってもあのときのMステは~~って語りたい。またおば…

浮き沈み。

前のブログでさも落ち着いたように見せかけてまた沈んでしまった人のブログです。夜中静かな中で会見の映像編集してたら(こんなときでも編集を怠らないヲタク…)、急にあれ?これ夢かな?って思ってしまって。そんなわけないのにね。 会見から時間空くと色…

安心と信頼のさくらいしょう。

昨日のブログ仕事中に書いたんだけど(ダメ社会人)、一見落ち着いた感出てますが、家帰ったら涙止まんなくなって。そんな状態でzero見て本当にやっと落ち着いた。涙も油断したら出てくるって状態から、何かをきっかけに出てくるまでになった。 このブログで…

一夜明けて。

納得はした。なんとなく予感もあった。けど、気持ちの整理がつかなくて、仕事来てジャニヲタの同僚の前で泣いてしまった。

えびコンに行ってきました。

会社の人に誘われてA.B.C-Zのコンサートに行ってきました。久しぶりの横浜アリーナ。久しぶりの2回公演。とっても楽しかったけど、やっぱり2回公演はきつい(笑)体力なさすぎるー。 基本的に夏のツアーを踏襲しているのだけど、結構違う部分があって、時間…

あいばーすでーの嵐コン。

12月24日、東京ドームに行ってきました!わたしにとって嵐の誰かの誕生日にコンサートに入るのは初めてで、どんな雰囲気かなーととても楽しみでした。結果、とっても楽しかった!多幸感に満ち溢れた空間でいつもの嵐コンとも少し違うあったかい空間になって…

あけましておめでとうございます。

もうすぐ年齢がプラスワンされてしまうあずきです。わたしもイノシシなんとかの一員なのかもしれないけど、節分の前生まれは前の年の干支説もありその辺はよくわかっておりません。なので厄年とかもあやふや。そういうものに関心がないんだよな。初詣もしな…

ARASHI is BACK!

東京ドームに行ってきました。嵐のホーム。わたしにとっても家から2時間以上かかるけどなんかホーム感あります(笑)有吉さんと同じ日です。有吉さんの姿は見てないけど。駅前の立ち食いそばでそば食べてから行ったってねー。バレないものだなぁ。コンサート…

札幌の思い出。

今回の札幌は一人で行ったんだけど、ちょこちょこ嵐ファンの方とお話しする機会があって楽しかったな~。