世界フィギュア女子シングルSP

まさかーーー真央ちゃんがミスするとは……そして、キムヨナが1位かぁ。キムヨナの演技は素晴らしかったけど、あれは点数が高すぎじゃあ……このあと真央ちゃんがもっといい演技するかもと思ってあの点数だったんじゃないかと穿った見方をしてしまう…。ミキティは逆に点数抑えられてた気が……このあと真央ちゃんあるからって。いや、そんなこと言っててもしょうがないけどね。ミキティビールマンがなかったのにPBでねぇ。ミキティのSPは本当安心して見てられるようになったなー。真央ちゃんなー10点も差ついたからなー向こうがミスしない限りベストでも無理かなぁ。キムヨナはなんとなくスタミナに難がありそうだし、フリーは確かそんな難易度高い技はないよね?…どうかな。でもなぁ、すごいよなぁ、腰痛押してあの演技。16歳だってさ。すげぇ。で、肝心のゆかりんだけども。いっつも思うわ、もうちょい点数やれよって。うーーん。まさか、エミリーに負けるとは…最終グループにはなんとか入って欲しかったけども…うん、しょうがないし、フリーでぜひともトリプルアクセル決めて、順位上げて欲しいな。なんだかんだすごいと思ったのは、キミーかなぁ。すんごい調子悪いって話だったのに、本番では決めてきたね。すごい精神力。そういえば、女子のコンビネーションはもう3-3なんだね。すごいやー。そういう時代か。女子のレベルアップがすごいなぁ。問題の実況ですが、どうした、塩○!やればできるじゃないか!静かにできるじゃないか!演技始まる前の変なポエムは健在だったけど(中立国がどうのってあれはどうなの?苦笑)、演技中は本当に静かだったなぁ。よっぽど苦情きたんだろうか。八○沼さんも静かだったー。よかった、よかった。どうせ大したこと言わないから黙っててくれれば文句は言わないよ。うんうん。明日もその調子で。今日アイスダンスもちらっとだけ見たんだけど、実況の鈴木さん、すごいよかった。落ち着いた声で。とくだねのおすぎさんのエンタメコーナーのアナだと思うんだけど、本当意外によかった。だって、おすぎさんのコーナーではいまいちなんだもん…(笑)いやいや、あの人にはこれからフィギュアを担当してもらいたいなー。塩○さんに変わって。さぁさ、明日はフリー。最終グループは全員ノーミスのレベルの高い演技が見たいなー。