才能玉 櫻井翔

もうこれぞ櫻井翔、なドラマだったなぁ。翔くんが絵が得意だとか、リフティングが得意だとか、狙ってるとしか思えない(笑)ラストは意外といえば意外、べたといえばべた。それにしても、あの変な歌とか、ピザ屋でバイトとか、才能が開花するとことか、にやっとした目とか、七三とか、バスローブとか、ワイングラス(大)とか、もう抱腹絶倒の30分でした。いやはや、それにしても最近の世にも奇妙な物語はつまんないなぁ。昔はもっとおもしろかったよね。蒼井優ちゃんの過去からの手紙がもう1回見たい。これそんな昔じゃないか。もっと昔ので、電話ボックスの緑の電話を1円玉で削ったら呪いの言葉みたいなの書いてあるやつと、駅の伝言板にメッセージ書いてあるやつがあるんだけど……その2つが私の中で2大トラウマ!今でも電話ボックスはなんか怖い…。電話ボックスも伝言板ももうほとんどどこにもないけどねぇ。