嵐ファンまた1人ゲットー!

森三中の大島さんのブログ?なのか?に嵐のこと書いてあるっていうんで、さっそく見て来ました。いや、もう本当のファンじゃないか。ていうか、ドラマを週に3回見るのはもう立派なヲタだって。しかも妹さんも嵐ファンとか。わーわーコンサート見に来てくださいな。来週の宿題くんがますます楽しみになってきた。嵐ワールドへようこそ、だ。やっぱ花男の影響ってすごいなぁ。まっつんを深く知れば知るほど、嵐ファンになるのは間違いないかと。だって、まっつんは嵐にいるときが一番だらっとしててかっこいいもん!(と、私は信じてる)ていうか、アルシンドに関する記述がウケた!あれはもう基本的な性質がヲタな人だね。そういう人はきっとハマったらとことん行くんではないかと。私もそうだし(笑)旦那さんヤキモチやきなんじゃなかったっけ?大丈夫なのかな〜。で、それと同時に、あ、ほっしゃんのブログチェックも忘れてた!って思って、ヤフーで「ほっしゃん」って検索したら「ほっしゃん。ではありませんか?」って。……イラっときた(笑)