バンビーノ制作会見

まだ全然見れてなくて、ズームインの7時代だけなんだけど、濃いなぁ、3人(笑)北村さんとまっつんの2ショット。ぎゃー好きすぎる2人のツーショットです。最高です。市村さんも最高です。つうか、キャストが最高です。ウェブの松本エピソードが。なにそれ、松本エピソードって!って感じで字見ただけで笑ってしまったんだけど、前室で踊る市村さんとまっつん、どこかで流れないだろうか。それ見た過ぎ!なんかいい現場っぽいなぁ。花男のときはやっぱリーダーって感じがしてたけど、バンビーノは全然違うね。下っ端って感じがして、爽やかでよいです。「バンビーノ」って正確には「バンビ〜ノ!」なんだね。今日気付いた。イタリア料理でバンビって聞かされると「おいしいプロポーズ」思い出す。ハセキョーと小出惠介の。あのときの小出惠介すんごいかっこよかったなぁ。