志村どうぶつ園お引っ越しSP

てっきりチャンネル権はないだろうと思ってたんだけど、パパンがなぜか志村どうぶつ園にセットした。意外とうちに根付いてたらしい。すげー。パンダパワーもあったんだろうけど。パンダかわいかったなぁ。全部の仕草がかわいい。赤ちゃんはいいね。新庄かっこいいしさ。前から思ってたんだけど、新庄の声、相葉ちゃんに似てない?缶コーヒーのCM、いっつも振り返ってしまう(笑)相葉ちゃんのコーナーにはしずちゃんが登場で。なんか、相葉ちゃんすっごいかっこよかった!しずちゃんが女の子になってて、助けてあげてる相葉ちゃんは男らしくて、いつもよりお兄さんで…!惚れる!とーこーろーがー。ちょうどいいところで、パパンによってチャンネルを変えられた。ビフォーアフターの完成するとこだけ見る、とか言って。なので、まだ最後まで見てないの。あとちょっとだったと思うけど。来週は見られるんだろうか…IQサプリがあったら、チャンネル権を奪われそうだよ。でも、諦めないぞ!