ドラマいろいろ。

結構おもしろかった。最初の方つまんなくて辛抱して、辛抱して、やーっと最後の方、時刻表のあたりでおもしろくなってきたかなって感じ。もっと「テツ」っぽさが全面に出たほうがおもしろくなるんじゃないかなぁ…。女の子よりテツ!くらいな勢いがいいような気がするけどな。結局メーテル(笑)は、テツじゃないのか?来週のあらすじ見たらなんかそんな感じ。隠れテツなのか?しっかし、栗山千明かわいいなぁ。「ハゲタカ」以来株が急上昇中。あの人ってオタクなんだよね?なんか、トップランナーかなんかで昔見たぞ。包帯ぐるぐるのフィギュア持ってた。あれなんのやつだったのかな。ドラマの内容より、私はなんといっても、あの鉄道カフェ?あれが気になる!あんなのあったら絶対行きたい!!楽しそうじゃん。そういえば、タモリ倶楽部でおなじみのホリプロのマネージャーの鉄道オタクの南田さん、なんと監修しているらしいです。豊岡さんも出ているとのこと。鉄道カフェにでもいたかな。あのメイド服着た子あたり?来週はそこもチェックしなくちゃ。鉄道オタクってすごいんだよねぇ。この間のタモリ倶楽部も鉄道だったけど。あの知識とマニアックさ、恐れ入りますって感じ。あの場にいたら、絶対話ついていけないだろうなぁ。このドラマは一応最後まで見る予定。

  • 喰いタン」第1話 秘伝のラーメンを食いつくす!

おなじみの、監禁されて、助け出されて、背後で爆発、でしたけど(笑)このドラマは何も考えずに見れるからいいんだなー。ひたすらおいしそうだったなー。ラーメンとか餃子とか。ううう、食べた過ぎ。あの時間はやばいよね、色々食べたくなっちゃう。素人がラーメン屋よりおいしいラーメン作っちゃいかん、とか思ったけど(笑)もう全部予定調和だけど、それでよし。髭が似合ってないとかの件、すっごい笑えた。いやいや、似合ってたと思うけどなぁ(笑)剛がとにかくかっこよかった。あの役の衣装もかっこいいし。で、なんですか、あのエンディングは(笑)あれ、Mステとか出ちゃったりするの?どうなの?須賀健太くん、ひたすらかわいいです。あ、あと、いがらしー!も懐かしかったし、市川実日子ちゃんも相変わらずかわいかった!(加瀬くんとの携帯のCM好き)

ひたっすら、松田翔太に目がハート(笑)実は戸田えりかちゃんが苦手なんだけど、松田翔太でプラスになりました。絶対毎週見る!しっかし、戸田えりかかわいかったなぁ。苦手と言っておきながら…(苦笑)マジでかわいいよね。あれで演技が………ね。これって漫画が原作なんだよね?ちょっと展開読めたのが残念といえば残念。さすがに最後の金庫はどうするのか全然わかんないけど、それまでのはだいたいわかったよね。わざとそういう風にしてんのかな。ちょっとあれって思ったのは、主人公の直はバカ正直でとってもいい子なんだよね。でも2億円奪うって決意するじゃん。それって、先生に裏切られたってのがわかったからなんだろうけど、先生もそれなりに事情があるみたいなこと言ってたよね?それを聞きつつ、いきなり2億円奪うってことになるんだろうか…。めちゃめちゃいい子だっていうのがベースにあったもんで、そこがなんか納得できずで…先生に裏切られたのがよっぽど悲しかったのかな。先生金の亡者みたいになってたもんね。まぁ、いいんだけどさ、かっこいい松田翔太が見れればそれで(笑)来週楽しみです。


以下、拍手返信です。



>Pさん
花粉症なんですね。熱まで出るなんて、花粉症にそんな症状があるとは知りませんでした!スギ花粉はもう少しですよね。どうかお大事になさってください。