今日も見ました!

「あなただけ見えない」で小学生の私を恐怖のどん底に突き落とし、あらゆる意味でトラウマとなっていた三上博史。………かっこいい!!!めちゃくちゃかっこいいじゃん!うわーーもうトラウマ吹き飛んだ!うう、しぶくてかっこいい。妖精ですって!うわぁ、かわいい。かわいいおじさんって最高じゃないですか。ドラマはうーん、今んとこ微妙です。私こういうのあんまり好きじゃないんだなぁ。つうか、ドラマの筋とはあんまり関係ないかもしれないけど、野球部の描き方にすっごいイラっときた。えいくらななちゃんて、あの子もマネージャーなんでしょ?なのにあの態度はありえん。地区予選の1回戦で負けちゃうようなチームかもしれないけど、野球部ってすごい必死なんだよー…。あれはひどい。平岡くんもなーんか軽いしさ。や、あの人はきっと何の役をやっても軽く………いえいえ、みなまで言いませんが。えいくらななちゃんと平岡くんて常にセットじゃない?危険なアネキとか、僕妹とか、今回のドラマとか……。危険なアネキと同じスタッフなのかな。とりあえず、三上博史とやまぴーを見るために来週も見るけど、でも、なんかこのキャストなら別のドラマ見たいよって思ってしまったのも事実であり……脱落しないように頑張ります!

  • 冗談じゃない! 第1話

ママンが織田裕二が好きで、つい一緒に見てしまった。けど、なんか一昔前の空気がそこはかとなく…。………。私、織田裕二上野樹里も苦手なんだよなぁ…。多分来週は見ないかも(苦笑)母親の態度がむかつくんだよ。そんなに娘が大事なら、娘の幸せを本当に祈ってるなら、あんな行動には出ないはず。食事の席でうっかり名前呼び捨てしたりとか、あれ絶対わざとでしょ?なんなのさ。酔って介抱してるとこもなんだかなぁ、だし。つうか、男も男でさ、何もなかったんなら、初めましてなんて言わないで、昔の知り合いだって言えばいいじゃん。(これが昼ドラだったら、上野樹里織田裕二大竹しのぶの子供なんだろうなーなんて思ったりした(笑))フランスの家族はもう出ないのかな?なかなか豪華なキャストだったけどなー。来週は…うーん。メントレ見ようかな。