WSなどなど。

まずは「黄色い涙」の初日舞台挨拶。めざまし、ズムインを確保。2時っちゃおは15時以降だったみたいね。残念。写真撮影のときのぎゅっとまとまった嵐がもうなによりのツボ。やっぱ嵐はこうでなきゃ。ガッツポーズをニノに止められた翔くん…(笑)ああいうの、やってそうだけどねー。挨拶の方は、なんと韓国でも公開とのこと。やっぱりメンバーは知らないんだ(笑)すごいなぁ、嵐。嵐もだんだん国際的になってきたね、いつかの相葉ちゃんの言葉が蘇ったよ。香椎さんのウソです、もよかったな。まっつんに慰められる相葉ちゃん…。最近この2人仲良しだよね。舞台挨拶で歩いてきたときも、まっつん相葉ちゃんのこと見てたよね(笑)スタイルのいい2人だなぁ。めざましで、翔くんにマイク向けるニノや、マイク2本持つニノが見られてよかった。ほのぼのした。で、今日の朝。マラソンの記事ね。もうさーーうちはいつも朝ズバなんだけど、ちょっとテレビの前から離れてたら流れたらしい…もーーーニノって本当タイミング悪いんだから!と理不尽なことを言ってみたり…。でも、2時っちゃおで見れたからいいや。写真撮影のとこ。どんな作品になるんだろうね。秋ってめちゃめちゃ遠いよなぁ。情熱大陸もそのころ?まだまだ遠い……。