準備は大事。

偉大なる二宮和也大先生はこう言ってました。準備を入念にすると。準備さえしておけば何がきても対応できると。わたしは準備してました。4月のときに心を整えました。なので、全然動揺していないわけではないけど思ったよりは落ち着いてます。お盆あたりに何か来るかなーってのは思ってたことだったので。お盆あたりの週刊誌の合併号、スポ紙一面。売りたいからね。スポ紙一面で結婚とかきたらいやだなーと思ってたから週刊誌でよかった。いやよくはないか。動画はなんかやだねー。うん。かわいそう。




わたしのこの覚悟っていうのは、やっぱりあの年齢の女性と別れるのもな…てのがあります。同世代だし。当然将来についても視野に入れたお付き合いだろうと。それは納得するしかない。ただこれでまたにのが叩かれたり、お相手の方が叩かれたりするのがいやだなと思ってます。ほんとそれだけ。にのがうそついてるとか言われてるけど、インドアなのも、ゲームばかりなのも、3食出前も本当だと思うよ。それを許してくれる女性だから居心地がいいのではないかなぁと思う。旅行だって女性が行きたいって言えばいいよって言うんだと思う。あまり好きではない海とかリゾート地でもそれはお任せなのじゃないのかな。*1おそろいだって、しようよって言われれば別にいいよ、じゃないの。にのらしいじゃないか。動画の直撃だってすごくにのらしい。フランクに、でも礼儀正しく。記者に労いの言葉までかけて。それに否定してないって言うけど、否定しているよね。旅行は否定してないけど、結婚も婚前も否定しているとわたしは思った。とんでもないですって言ってるよね。てか、普通に付き合ってたら旅行くらい行くだろ。それがなぜ婚前になる。そうしたら全部の旅行が婚前じゃないか。

でも直撃してる記者が気持ち悪すぎる。なんであんな笑いながら聞いてるんだろう。あの仕事楽しいんだろうか。動画で直撃ってなんかなー。あれ対応練習してないと、智とか心配よ〜。大丈夫かな。あと、ふたりとも私服が……。にのは思ったより変ではなくてそれはほっとしたけど*2、翔くん…(笑)

翔くんのほうの記事は結構作文感が強いなと。翔くん本人が否定しているんだからそれでいいんじゃないでしょうか。翔担ではないのでどっちでもいい。てか、翔くんって結構昔からチャラチャラしてるよ。わたしはチャラ翔が好き。まじめ翔もいいけども。

*1:海外のリゾート地くらいしか選択肢がないというのはあるよね。今どこに行っても見つかる

*2:ブラックペアン打ち上げのたけのこTシャツ…。