思い出の後先を考えたら寂しすぎるね。

歌番組ラッシュ。こんなに歌番組出るのってWISH(古いな…)以来のような気がする。*1忙しいだろうに番組ごとに違う曲を昔の振付でやってくれるなんてかっこよすぎない?しかも生歌だよ~。(生歌というより被せなのかもしれない。被せの音が小さくなったのかも)やっぱり歌って踊る嵐が好きだ。歌って踊るにのが好きだ。

SONGS見て本当に一旦とはいえ終わるんだとずーんとなり、CDTVをご覧のみなさん、をはしゃいで2回言う嵐を見て元気になり、ワクワク学校が最後と聞いて(結局2014年に行ったのが最後だった。なにそれ)あぁ色んなことの終わりが始まってしまったとずーんとなり、嵐の展覧会(当然のように7月分外れた)のグッズを見てこいつら最高!と元気になり。今のところは落ち込んでも励ましてくれる嵐がいるけど、2021年1月1日からはもういないんだよね。いったいどうやって生きていけばいいだろうね。

*1:WISHすごかったもん。あっちにもこっちにも赤い嵐がいた。