それはきっと幻じゃない

思えばにのの誕生日ってあんまりブログで祝ってなかったね。忙しくてブログ書けない時期なんだな。今年はコロナもあってまぁまぁ時間に余裕がある感じ。でもあつ森が忙しくて(笑)今日の夜は流星群がくるとしずえさんのお知らせが!初めてだよ~楽しみ。攻略本もやっと届いて年末年始にはなにやらカウントダウンイベントがあるとか。そのとき自分どうなってるかと思うとちょっと怖い(笑)ゲームに逃げるって手はあるよね。うん。そんな感じの最近だけど、ちょっと思うところもあるのでブログ書いておきます。

 

まずは。にのが37歳だよ。あんなかわいい37歳がこの世にいていいんだろうか。結婚してもにのはずーっとにののままで楽しませてもらってます。これからもよろしくお願いします。最近のにのは本当にかっこいい&かわいいでビズ絶好調超!ツイッターとインスタの誕生日動画最高だった!ますます好きになる。もともと顔が大好きだから、顔ファン大勝利!!!!!最近CMとか見ると今のにのの体つきとか変わったなって本当に思う。体のことが心配だったから今は鍛えているようでよかったな~。さてさて。今日は日曜日!お誕生日のベイスト!楽しみだな~。誰かな。普通に考えれば妻夫木くんだけど。楽しみだな。

 

 

 

最近気になるっていることがあり。結婚以降にののことを丸っと肯定している人をツイッターでフォローしてるのだけど、そういう人たちってまぁ割とオンリー気味なんだよね。でもにのが嵐大事にしているから嵐も好きっていう感じで。そういう人たちが最近結構攻撃的になっているんだよね。この間のハッピーライブでにのだけソロがないとか、誕生日祝ってもらえなかったとか、FC動画が短いとか、インスタのストーリーズが誕生日目前に終わってしまったとか、メンバーが誕生日祝いの2ショット載せないとか。いろいろ不満がたまっているようなんだけど、自担だけソロが少ないとか(もしくはない)、自担だけ映らないとか、そういうたぐいの自担だけ阻害されているっていうのはおそらくほとんどのジャニヲタが一度は思うことであって、その発想こじらせると行き着く先はアンリーなんだよね。別にオンリーはいいんだよ。ただ他メンの文句言い始めたら終わりの始まりよ。自分たちが忌み嫌っている愚痴垢と同じになる。内情はこちらサイドには絶対わからないことだから。コロナのこともあって今は通常営業ではないんだし。なんかあと6か月しかないのになんだかなぁと思っております。にのが愛している嵐を愛してほしいなぁ。個人の価値観なので仕方ないけど。なので、ちょっと危ないなっていう感じの人はフォロー解除して自分の精神衛生たもっております。自分の心は自分で守る!知らぬが仏っていい言葉だなぁと最近しみじみ思うわぁ。