嵐にしやがれ

仕事で見れなかったのをやっと見た!伊勢谷友介かっこよすぎる。スーツが似合う〜。自分の気づかないうちに家のことをさらりとやってくれる女性が好きって、前にもなんか言ってたなー。意外と良妻賢母タイプが好きなのかな?今まで噂になってた女性とタイプ違う気が…(笑)でもお米作りとかもしなきゃいけないっぽいし、奥さんになったら大変そう。にのみ孫の顔見せたいなんて言ってたけど、まだまだ早いぞ(笑)間違ってもAくんのようなことはしないように。マジであれやられたらドン引きだから。やっぱりねぇ、自分が何でご飯食べてるかって自覚した方がいいよね。ヲタあっての自分ですよ。周りのスタッフだってあなたの仕事で支えてるのよ。わかってんのかねぇ。彼女の方もなんだかがっかりだよ。好きだったんだけどなぁ。そんな軽率な子だったとは。嵐にはあんな行動は取ってもらいたくないなぁ。みんなまだ親若いから大丈夫だよ!結婚するときにはヒガシ先輩みたいにちゃんと手順踏んでね。コンサートのMCで発表だけは絶対にしないで!!!さてさて。伊勢谷くんに話し戻します。伊勢谷くんといえば、ハチクロだね。わたしハチクロすごく好き。翔くんの作品の中でも3本の指に入ります。優ちゃんと伊勢谷くんの絵描くシーン久々に見たわぁ。そうそう。すごかったよね、あれ。ぜんぜんついていけないのが、翔くんの役柄ともダブってなんとも切ないシーンだった。あのころ、インタビューで伊勢谷くんは、翔くんのおかげでジャニーズに対する見方が変わったって言ってたよね。そんで今では明日のジョーやカイジに出るようになったわけだぁ。丸くなったというかなんというか。でもマイナーっぽいのと、そういうエンタメの王道っぽいのと両方出来るってすごいことだよねぇ。デッサンに関してはやっぱり伊勢谷くんのすごかったねぇ。あと智と!智独学なのにすごいっ。翔さんのが意外とよかったねぇ(笑)あとの人はまぁ同レベルか(笑)よく見て描いてって言われたのに(顔の大きさとか体の厚みとか)顔のアップを描いちゃう相葉ちゃんは本当にアッパレ!!