2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日。

おやすみなので、今日は大好きなウィンブルドンを!大好きとか言いつつ、まだ1回も観てないんだけど…。だって、夜遅いんだもん。大学生のときは毎晩見てたのに。途中雨で中断になって、いつまでも試合再開しなくて、結局朝6時とかまで試合してたりとかして、…

やばい。

大野智、かわいすぎる。フレンドパークで再認識。もう、かわいくてかわいくて、畳の上転げまわってたらお姉ちゃんに白い目で見られてしまったよ。当たり前か。最初のジャンプとかはかっこよかったなぁ。ボールカゴにいれるやつ(これで通じるよね・・)でのボー…

昨日書くのうっかり忘れてました。

ごめん、にのみあ。あんなもへもへしてたのに、お誕生日おめでとう言うの忘れてました。東京でも福岡でも祝ってもらったそうで…あれだけの人に祝ってもらえたら嬉しいだろうなぁ。ニノももう25ですか。ということは、私26になるんだなぁ。もう26か。人生早い…

福岡で。

絶賛コンサート開催中で今さらっぽい感じですが、14日の東京ドーム行ってまいりました。新幹線が止まっちゃってどうなることかと思ったんだけど、幸い栃木県までは来ていたので在来線で行けました。1本遅かったらきっと福島にも着いていなくって、ドームには…

休日。

最近はHDDの編集で時間が潰れる…。今日はエコスペシャルの編集をしてました。おねえちゃん録ってたやつ。でも、13時間とかいっても地方の番組で結構途中飛ばされてたりしたから*1、実質10時間くらいしかなかったのかな。途中見ながらでしたけど…大倉くんてお…