2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

国立。

行けることになりました。お友達に誘っていただいて。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。5日に行くことになったので、今から楽しみです。

魔王4話

デーモン様はいつ出たんだろー。街頭ビジョンの目?あれだとしたら、ちょいと興ざめ。今週なぜか目が強調してたよね。あんまりああいうのはいらないなぁ。大野くんは相変わらずの魔王っぷりでかっこいい。領が出てくるたびに頬緩むー。あと、直人父に会いに…

宇宙人!

宇宙人コンビ…(笑)ニノの目がぎょろぎょろしてるのが可愛すぎ!あんなちょっとだけど、演技うまいなーなんて思ってしまいました。ひいき目すぎ?もうさー全部がたまらん。翔くん来て、おいおい、みたいな顔もいいし、その後携帯の画面見て、げ、こんなきれい…

魔王3話

どうしよう、ニタニタがとまらない。魔王出てくるとついニタニタしてしまう。ニヤニヤよりタチが悪い気がする、ニタニタ…。でも、魔王さんが映るともうだめ!ニタニタ、ニタニタ、とまらない!今までなんか浮いてるなーって思ってた、しおりが今週はもうばっ…

国立競技場2daysで…

外れるって!どういう事態なんだ…。失意のどん底ですわ。だって、外れるなんて思ってもなかったし。前は一名義であちこち取れていたのに。嵐ってばでっかくなっちゃって。喜ぶべきことなのに、ちょっと寂しい自分もいたりして。今回はどんなもんだったんだろ…

魔王2話。

おもしろかった。大野くんやばい。かっこいい。昨日のうちに仕事済ませましたのセリフしびれる。こわい。くまのぬいぐるみが2体ある理由がわかったときには、やられた!って思ったよ。*1でも、誰が殺されるかテレガイで3話のあらすじ見てしまったためにわか…

まおー!

魔王やばい。やばすぎる。ドラマとしてもおもしろかったし、大野くんはかっこよかったし。あの泣いてるシーンがもおおおおお、やばいね。さすが嵐のリーダー!!!その前に心がないみたいっていう女の子のセリフがあったから、一瞬人間に戻った魔王って感じ…

昨日、

帰り道に近所のガソリンスタンドの前を通ったら、車が4台も並んでた!ガソリンスタンド内も車がごちゃごちゃ。こんな田舎でも車が並んじゃうんだもんなぁ…。つか、もう田舎にとって車は必需品なわけで…180円とか一体どうしたらいいのやら。今いくらなってん…

宿題くん。

ローラースケートのあれ、毎週やってくれ。嵐ってば本当ちんまりぎゅーってのが似合うね。アイランド祭り楽しかったよー。もう毎週あれでいい。ゲストいらない。おまけしてオグさんは入れてあげよ。はぁー嵐だけの30分!いいね、いいね。アラシちゃんもスタ…