2010-01-01から1年間の記事一覧

楽しかった!感謝!(その2)

その2で〜す。ARASHI 10-11 Tour “Scene” 〜君と僕の見ている風景〜 2010.11.19 fri 東京ドーム

楽しかった!感謝!(その1)

いってきました、東京ドーム。午前中仕事でちょっとばたばたしたけど、16時頃東京着いてホテルチェックインして、17時半前くらいにホテル出ました。いつも少し早く行って会場の中で結構時間持て余すからこれくらいがちょうどいいのかなぁ。でも新幹線午後発…

明日だぁ。

いよいよ東京ドームざんす。チケットなかったけど誘ってもらえて行ける運びとなりました。あー楽しみ。ただ午前中仕事してから新幹線乗るからなんかばたばただけど。16時頃東京駅着く感じかな。んで、そっからホテル行ってチェックインして…うん、なんかばた…

楽しかったぁ。

先日、嵐ファンの方とお会いする機会がありました。最近はうちにこもっていて(笑)はじめましてな挨拶をすることもなくなってきたんだけど*1、非常にありがたいことに11月の東京ドームのコンサートに誘って頂きまして、顔合わせの意味もありましてお会いして…

ふう。

6枚目のシングル決定ってことで。お金がない!とかそういうことより、こうやって消費されていくのねって思いが強いなぁ。一枚一枚の印象が薄くなるし。それなら両A面3種の方が売上も上がっていい気がするけど。ここ最近の乱発って何を目指してるんだろう。来…

いよいよ。

夏の恋は虹色に輝く、今夜最終回!にのも出演ってことで。楽しみ。友情出演が豪華すぎるわぁ。今日のめざましで流れたとか。家帰って録画したの早く見たいっ。末ズ!末ズ!末ズ!クランクアップの写真に果たしてにのは納まったんでしょうか(笑)最終回はどう…

行ってきました。

SMAPコンサート。9月16日です。2年ぶりのSMAP。お姉ちゃんがファンで足が悪かったり、病気だったり色々あるので付き添いって感じです。今回は私だけではどうしても難しい状況だったので、お母さんも一緒に行きました。小雨だったけど、かえって暑いよりはよ…

あの伝説の…!

おふたりが登場したとかしないとか。いいなー!見たかったーーー!!!!MCのぐだぐだ感といいなつかしあらし。各社記事上がってきてますが、潤くんの発言が!「規模的な大きさにはこだわってなくて、地方の会館やアリーナにも行ってみたい。そこでの空気感…

ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea*1

お友達の影響で最近これを見ております。すんごい面白い。アラシックがダイジェストだったことは未だに不満を抱いてるけど、JET STORMの様子とか面白すぎる。最初っから飛ばす飛ばす。一番最初が城ホールのコンサート終了直後から始まって、さっそくにのはべ…

夏の恋は虹色に輝く

恋がいっつも鯉って変換される…。7話ですか。HEY!HEY!HEY!であと4回って言ってたから全10回かな。数字的には最終回SPもない感じかな。なくてもいいんだけど、うわぁ、時間足りなかったのね、的な感じにはしてほしくないなぁ。まぁ最終回延長すると大抵のドラ…

職場の人の娘さん(小学生)*1に新しいアルバム貸してしまって、車の中に「HERE WE GO」しかなくて久々に聴いています。あれを初めて聴いたときファンの人はどういう反応だったんだろうねぇ。びっくりだよね、いきなり管弦楽から始まるんだもん。1曲目聴くと…

ひみつの嵐ちゃん!

マネキン出張編。おもしろかったぁ。結果潤くんは不憫だったけど(笑)でも一番おいしいよね!でもでも、結果が全然納得いかないけど〜。だって潤くん普通だったよねぇ。私はあの中なら、翔くん、相葉ちゃん、潤くん、にの、大野くんの順だけどなぁ。大野くん…

あーあーあー

潤くんと明日から仕事頑張ると約束したものの、初日の今日、見事に上の空でございました(笑)今日たまたま誰もいなかったからコンレポ書いちゃったし…。ごめんね、潤くん。私潤くんみたいに自分の仕事にやりがいを感じていないのだよ。あー…夢の世界からの脱…

グッズ販売の状況

9月は秩父宮ラグビー場の方があるのかどうかわからないけど、一応どんな状況かだけ書きたいと思います。外苑前駅に着いたのが6時半くらいかな。んで、列についたのが7時前くらい。ラグビー場の中に誘導されて観覧の椅子に座れるのかと思いきや。なんと、観覧…

いまだ

興奮冷めやらずでございまして。なんかのどがいたいんだよ。風邪引いたかなぁ。昨日書くの忘れたことあって、たいしたことじゃないけど。一応隠しておきますか。

レポその3

続きです。ARASHI 10-11 Tour “Scene” 〜君と僕の見ている風景〜 2010.8.22 sun 国立霞ヶ丘競技場

レポその2

というわけで続きです。ARASHI 10-11 Tour “Scene” 〜君と僕の見ている風景〜 2010.8.22 sun 国立霞ヶ丘競技場

行って来ました(レポその1)

国立競技場、二日目。今回は本当に席が神だったぁ。まさか国立競技場で嵐を肉眼で表情まで見られるとは思ってなかったので本当に嬉しかった。いつ以来だろうなぁ。多分、宮城のグランディ21(今名前変わったけど)以来。KISSから始めようで始まるコンサート…

もうすぐ。

国立競技場なわけですが。東京ドーム外れてたぁ。国立はお友達が取ってくれたので、ドームは絶対に取って恩返ししたかった。というか、一個しか申し込んでないし取れるだろって思ってた。今の嵐を甘く見てたかぁ。ねぇ。国立行けるだけでも幸せなんだよねぇ…

今日もあづい…。

エアコンが居間にない我が家…暑すぎてレコたんが心配。セミがうるさぁぁい。そんななか、アルバム聴いた!にのソロが今のところ一番のお気に入り。多分踊るよね?わくわく。あとは、Movin'onかなぁ。空高くももちろん。ギフトもなかなかいい感じです。ギフト…

あづい…。

PCのあるところが自宅の無風状態のところ(もちろんエアコンなし)だから、もうさっきから暑くて汗が全身から吹き出てます。今日は私の住んでるとこはこの夏一番の暑さだとか。そうだよなぁ、朝起きた瞬間から暑かったもん。夏虹第3話迎えまして…。まぁ大雅…

嵐ちゃん、しやがれ

嵐∞パフューム かわいかったなぁ。パフュームのほのぼの感と嵐のほのぼの感がすごくよくあう。これが他のアイドルグループ同士だとこうはいかないよなぁ。翔くんと相葉ちゃんの懸垂も、めがね男子もよかったけど、一番は投げキッスとウィンクでしょう。てい…

記念すべき!

潤くんフジドラマ&月9初主演ってことで!めでたいめでたい。いやーいいですね、なんも考えてないで観れるドラマっていうのは。前回が本当に本当にアレだったから、今回はもう全てがよく思える。まず、潤くんのビジュアルがいい。やっぱ大事だよ〜ビジュアル…

しやがれ。

白鵬の回はお蔵入りになってしまうのかな…?だとしたら残念。予告で白鵬がゲストだってわかったときのメンバーの顔が今までで一番驚いた顔してたもん。あー残念だなぁ。しょうがないけど。いつか放送してくれればいいな。相撲もたま〜〜に見るからどうかいい…

慢性的な…

寝不足です。ワールドカップのせいです。昨日はブラジル勝ったなーと思って前半だけで寝てしまったら…負けてる!!!ああ、私の応援がなかったせいか、とか思ってしまう(笑)だとしたら、アルゼンチンは全部見なくてはいけないのか…でも明日も仕事だし。ワー…

空前の

雑誌整理ブーム!もう人としてダメだろってくらい部屋が汚かったのでつみあがった雑誌の島を整理することに。もうねぇ、本当部屋がきったなかったのね。雑誌を50センチくらい積み上げた島がみっつくらいはあったからね(笑)笑い事じゃないんだけどさ。そんで…

空前の

Timeコンブーム。特にLove Situationですよ。もうもう。恋する力に敵わないじゃない(はぁと)のリピが止まらない。かわいいいい。もちろん、近づきたい、も。もうもう。あの曲ってすごいダンスハードなのに長いよねぇ。最後の方クタクタでやけくそアイコンタ…

うーむ。

なんだか色々ありすぎて疲れた(笑)事故はねぇ、ほぼ毎日車運転する身としては大事に至らなくてよかったな、と。相手の方のケガが軽症で不幸中の幸いだった。相手の方の回復を祈るのみです。にのにはもっと自覚持って行動してもらいたかったなぁ。なんかね、…

ピノが。

帰ってきたあああ。CMが木村カエラに変わったとき、大好きだったピノをもう食べないと決めたのでした(笑)*1やっと食べれるううう。ありがとう、エスキモー。翔さんをパティシエにしようとは…いい度胸だな。絶対にピノ完成しないと思われ(笑)あーでもなんか嬉…

フラゲ。

最近なんだか忙しくて、仕事帰るのが23時過ぎとかになったりする毎日でした。体力ってものを全然持ち合わせていないのでひーひー言いながら働いていたわけです。昨日は残業ないはず、だったんだけど…なぜか残業っていう雰囲気になってしまって。新曲予約して…