2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おーめーでーとー!

嵐、結成9年おめでとうございます。ファンになってまだそんな経ってないけど、それでも最近の嵐の活躍にはびっくりです。やっと時代が追いついてきたってやつなんでしょうか。これからもファンだと思うので、どうかひとつよろしくお願いします!なんつうか、…

あんまり

ここには普段のことは書いてないんだけど、今日だけは言わせてくれ。……専務うっとおしいーーーーーーー!!!!!!!はぁ、すっきりした。明日も頑張ろう!

マラソン…

予告なかったねぇ。あると思ったのに。山田太郎のあとかなぁ。明日の番宣ジャックはありえないことになっております、山形。まず、2時っちゃおがない!今週なぜか14時から十津川警部シリーズを再放送中…。つか、もとから15時までしかないんだけどさ。そして…

疲れ果てましたー。

勝ってよかった。あれで負けてたらダメージでかすぎ。私の中のJリーグの2大王子様、水野と内田がスタメンなのに試合展開があまりにあれだから、きゃーきゃー騒げなかったのが心残り。本田が退場してからの長いこと、長いこと…。精神的にやられた。それにして…

やっと。

Mステリピできた!本当ぴっちぴち。足細いなーなーなーなー。うらやましすぎ。そういえば、相葉ちゃんベストジーニスト4位なんだよね!潤くんは9位!嵐からなら相葉ちゃんと潤くんだよねぇ。相葉ちゃんは、どうぶつ園で毎週つなぎ着てるし。来年は投票しよう…

むしょうに。

マックに行きたくなって、朝マックしてきたよ。田舎のマックだもん、朝はガラガラ。ハム&チーズベーグルを食べてきました。なかなかおいしい。私、あんまりベーグルとか食べたことないから、つうかあんまり好きじゃないから(じゃあ、頼むなよっつー話だけ…

ふ か わ !

大好きです。ふわかマジで大好き。だから、誰がなんと言おうと、今日の宿題くんはめっちゃおもしろかった!にしおかすみこはかわいらしかったねぇ。どうぶつ園に出たときもかわいかったよね。32にはとても見えないぞ。あーでもやっぱふかわだ。あの空気読め…

イチメン見て宿題くんまで休憩中。

だって、スポーツニュース見たくないんだもん。もう巨人終わったな……。 最近、女優さんやモデルさんは色んな化粧品のCMに出すぎ!アンジェ○ーナ・ジョリーのCM、確実にメイベリンだと思った。だって、マスカラのCMだしー。資生堂かよ。山○優もどっかからどっ…

志村どうぶつ園を、

見ながら寝てしまったよ。相葉ちゃんの宮沢さんを見たところで、こらえきれずに意識を手放した…。疲れてんのかなぁ。ビデオ録ってあるし編集するときにもう1回見るからいいんだけどね。ああ、でもなんか悔しい。 歌番組ラッシュも終わり…(NHKのやつは結局出…

まとめて。

Mステ(8月31日) びっくりした。だって、衣装が紫!?爽やかなPVみたいな衣装を想像してたからひっくり返った。秋っぽさを狙ったのかなぁ…。トークは大宮。大宮の世界は独特だからね、ファン以外にはわからないかもよ(笑)つうか、お前ら全員さわりっこして…