2017-01-01から1年間の記事一覧

祝!二宮和也第68回NHK紅白歌合戦白組司会決定!

これは祝!でいいと思う!そりゃ、カウコン出てほしかったし、なんだかなーと思う気持ちがないわけではないけど。やるからには応援しかない!ほんっとびっくりしたけどね。嵐の中の誰かって言われてたけど、にのってのは全く頭になかったなぁ。大晦日が楽し…

ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜

はてなブックマーク眺めてて前回書いた日記の感情になってしまって空しくなった。ジャニーズ批判の記事に同調するブクマにスターの多いこと。アサ芸の関係者談の記事を信じちゃう空気。なんだかなぁ。まぁそんなことよりラストレシピです。3回観て、あと数回…

何のカテゴリにしていいかわからないので日記に。

日記でもないんだけどジャニーズでもないし。週末に何かやってましたね。3日間ぶっ通しで。見てないんだけど。本当に1秒も見なかった。見てないんだから何も言う権利はないので、そのことじゃなく、解散からずーっと感じてる雰囲気について述べたいと思いま…

ナラタージュ

ナラタージュ見てきました。公開日は仕事だったのでその次の週に。こういう映画自分では選択しないので潤くんのおかげで見られてよかったかなぁ。内容は結構突っ込みつつ見ていて、ああいう葉山先生のような男性をほっとけない泉のような女性がいるのはわか…

こんくら、24時間テレビ

今夜くらべて見ました 深夜時代以来に久しぶりにこの番組見たかもしれない。翔子などとイジってもらえて楽しそうな翔さんでした。コースター持ち歩いてるのはびっくり。普通なのかなぁ。家とか職場では使ってるけど持ち歩いたことはないなぁ。常にアイスカフ…

MOREとベイスト。

MORE 今月号の「it」何気にすごいこと書いてあった気がしたけどあまり話題になってない??嵐がなくなったら芸能の仕事をやめる(というような断定的な言い方だったかは記憶曖昧なんだけど。やめてもいいとかそのくらいだったかな)と言っていたよね。わたし…

つなぐ

フラゲ日に届いたんだけどまだ開封してなくて。大好評なMステもリピしてなくて。わたしどうしちゃったんだー。なんか気乗りしなくて。ワクワク学校外れたせいだろうか。一応二次も応募してるけど。私生活でも色々あってほんとなんか気乗りしないんだよなー。…

検察側の罪人。

このニュースが飛び込んできてからもう顔緩みっぱなしです。一報を聞いた(見た)のは、4時過ぎ。なんとなく目が覚めてスマホでツイッターを開くと!!!!!!!とんでもないビッグニュース。キムタク・二宮初共演。マジですか。やぱい。中身確認してまたや…

色々と。

ブログ書いてないうちに色々あったー。 貴族探偵 面白いです。面白いよ。謎ディ好きな人は好きなテイストじゃないかなぁ。相葉ちゃんが貴族に見えないとか言われているみたいだけど見えるし、あの役ってたぶんまさに貴族って人がやったらだめだと思う。たと…

感動を!返して!

昨日のラジオで衝撃の事実が語られましたね。アカデミー賞授賞式の時計の件ですよ。こっちは「副賞の時計つけていくとはなんて義理堅いやつ。好きだ。」って思ってたのにさ。授賞式に時計がないと入れないと言われて必死に探して棚の奥からやっと見つけてつ…

NEWS ZERO

震災から早くも6年のZERO。翔くんは去年と同じく福島から。翔くんがいてくれるおかげで毎年色んなことを知ることができるなぁ。除染した土などの仮置き場はあるということは知ってても、映像で見ただけではピンとこなかったけど、確か去年かな、翔くんが実際…

日本アカデミー賞プレゼンター。

あれからもう一年かぁ。早いの一言につきる。擦りに擦った第39回日本アカデミー賞主演男優賞のギャグももう終わりなのかな?(笑)プレゼンターのにの、ビジュアル最高すぎてまいった。前髪最高だしあの場に去年もらった腕時計をつけてくる心意気も男前だし…

ベイストーム。

ベイストーム面白すぎた。し、にのがかわいすぎた。パズドラのメールだっ!ハーっ!っていう奇声から始まり。語る語る。結局うらあらしのコーナーまるっとパズドラだったのかな?メールくれた人は嵐ヲタじゃなくてパズドラヲタっぽい。安定の意味不明だった…

テニスしやがれ。

楽しみにしていたしやがれテニス回!フェデラーとナダルのラリーが見れてうれしかった。修造が天才だと思う二人がフェデラーと錦織。錦織は本当に天才だよね。でもやっぱりメンタルが。今シーズンの錦織をやきもきして見ています。この間の1回戦敗退はもう見…

ベイストーム。

オーストラリアに後輩連れてった話好き。バナナボートの上でもファンサする二宮素敵だし、連れて行った後輩言ったら連れて行かなかった他の後輩に角が立つからって言う二宮も素敵。こういう話大歓迎だから毎週話してほしい。マンションの話はマンネリ化して…

Mステにて。

修二と彰やってたね。結構長くやってたね。修二と彰見ると回顧したくなってしまってブログ書こうと思ったけど、いや待てよ、と過去ブログ紐解いたらもう書いてたね。しかも長々と書いてたね。オタクって本当に執念深い生き物だなぁと思う。オタクというかわ…

ジャニアイ。

ジャニーズオールスターズアイランドというのを帝国劇場でやっていて、日替わりゲストが結構な時間パフォーマンスしているらしい、っていうのをツイッターで知ったとき、わたしが思ったことは潤くんはいつ行くのかな?ってことだった。嵐から行くなら潤くん…

安心と信頼と実績の櫻井翔様。

翔くん誕生日おめでとうございます。これからも嵐をよろしくお願いします。翔くんがいてくれる限り嵐は安泰だ。働きすぎには注意です。適度に休むことも仕事だよ〜。

TOKIO×嵐

TOKIO嵐のこと書くの忘れてた。毎年TOKIO嵐の番宣伝番組のないわが地域だけど(あってもどれか1回とか)今回は珍しく全部放送があった!奇跡!それで、たっちゃんとにのの対談すごく良くて何回もリピしてしまった〜。そんなに何回もご飯行ったり、飲みに行っ…

年末年始テレビ番組。

前回の続き。 嵐にしやがれ にのと大谷くんほんっとかわいくてだな。大谷くんってしっかりしてるなぁって前から思ってたけど、本当に立派だなぁと再確認。受け答えがしっかりしてるよね。自分の考えをきちんと持っているというか。二刀流については日ハムの…

あけましておめでとうございます。

新しい年が始まりました。今年ぼちぼち記録を残していこう。よろしくお願いします。 第67回NHK紅白歌合戦 うちの雅紀はよくやった。よくやったよ。うん。始まる前は本当に緊張したんだけど、オープニングではつしゅつじょうの練習をしている相葉ちゃんを見て…