2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「これが浅田真央です」

真央ちゃんのフリー後の実況の鳥海アナウンサーの言葉です。そう、これが浅田真央!浅田真央なんだよ!ショートが終わったあとは頭が真っ白になって。こんなテレビで演技を見るくらいのファンのわたしでさえ頭が真っ白になったんだから、真央ちゃん本人はど…

ショコ潤 6話

爽太なんなん。自分勝手すぎるだろ。失恋したえれな見てちゃんと失恋してなかったと気づき、俺告白する!!そしてちゃんと振られてえれなと真剣に向き合う!この流れなんなん。えれなが尻軽の雌犬って言われる責任は俺にある!ありがとう薫子さん!これなん…

とってもねむいです。

スノーボードの男子ハーフパイプと沙羅ちゃんを偶然起きたタイミングで見てから絶賛寝不足中です。オリンピック大好き人間としては微妙な時差がつらいー。いっそ昼間だったら諦めつくんだけど深夜とか朝方とか、がんばれば見れるんじゃね?と思ってしまって…

ショコ潤 4、5話

最初の頃より正直熱量が下がってます(笑)天使に関する熱量は下がってないんだよ?ストーリーに対する熱量がね、ちょっと…。サエコはなんであんな旦那と結婚したんだろう?サエコは超モテ女で選びたい放題だったはずだよね。なのに…。結婚するまでわかんなか…

僕のいた時間 4話

世間は明日ママ、明日ママと言うとりますが、その裏にいいドラマがあることを見逃してはいけない!と思うのです。(明日ママもファンタジードラマとして楽しく見ているけど)こっちは丁寧な作りだよ。病気のことなどもかなり取材しているのではないかなぁと…