2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん。

SP最終回見たんだけど、これはスペシャルドラマありきの話だったのかねえ…なんて思ってたら、春のスペシャルはほとんど総集編みたいだね。てことは、これは映画とかあるんだろうか…。まだ謎が全然解明されてないもんね。最近そんなんばっかりだね。SPは最初…

auの庭へ。

行こうかどうかまだ迷ってるけど、多分行かないわ。嵐のCMで契約数増えたりしたらいいなと思い貢献しようと思ったけど、料金がそんな変わらないんだもん。すごく安くなるなら移ってもいいかなーと考えてたんだけど。1人でも割?だっけか。あれ2年契約じゃな…

櫻井翔様。

おめでとうございますおめでとうございます!!!翔くんが26歳。あのちまっとしてた翔くんが26歳。なんか感慨深い。今年も忙しそうだけど、体に気をつけて頑張ってください。うん。体に気をつけて。体に、ね。あのつなぎ着るんだからね。ね。

ヤッターマン!

アニメ見ております。しかも録画してまで(笑)なんか、オープニング曲でもめてるらしいね。うーん、うすっぺらい曲だなとは思ってたんだけどねぇ。やっぱリメイクものは色々ありますな。で、ストーリーね。ガンちゃんってかなりヘタレだね。ヘタレで食いしん…

買った、

3誌をほっといてるうちに、いつの間にか月末の2誌の季節に。今日やっと3誌読んだのに。なんか、嵐んとこしか読むとこなくて中々無駄な買い物な気がした(笑)ジュニアとかもう誰が誰やら…。あ、でも知念くんとこだけはチェックした。大野くんのこと言ってない…

結構見てます。

今のところ、薔薇のない花屋、あしたの喜多善男、鹿男あをによし、4姉妹探偵、フルスイング、佐々木夫妻の仁義なき戦い。あと、SPか。でもここんとこ見れてないの。早くビデオ見なくちゃ。今回はなかなか豊作で嬉しい限り。ハマってるのはあしたの喜多善男と…

無事に。

振り込んできたよ。一時はどうなることかと思った。というのも、ATMにブイーンと紙を吸い込ませてから、お金がないことに気付いたの。いつも給料袋をそのままバッグに入れてんだけど(なんてずぼら。でも、もともと給料が大した事ないうえに家に少し入れてる…

あけましておめでとうございます!

今年もカウコンで明けました。いやーー今年のカウコンおもしろかった。余計なゲスト*1がいないし、最後の写真撮影とかいらないな〜って思ってたから、本当すっきりしてよかった。歌いっぱい聞けたしね。ジャニーズメドレーはやっぱいいわぁ。ほとんどの曲知…