2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう!

潤くん、誕生日おめでとう!生まれてきてくれて感謝。これからも嵐をよろしくお願いします。時間ないのでこれだけでドロン。あ、PV最高!!!

のりぴーが!

智ファンだとは。大野くんファンじゃない、リーダーファンじゃない、「智」ファン!!嵐……最近の人気はなんなのさぁ。みんな嵐の勢いに便乗しようとしてるのかな。いや、便乗くらいじゃ智と呼ばないはず。私も智って呼ぼうかな……駄目だ、恥ずかしから無理。…

チケット

取れてました!ばんざーいばんざーい!!とりあえずほっとした。相葉ちゃんの舞台は燕のときは観れなかったし、今回は絶対見たいと思ってたから嬉しいなったら嬉しいな。 以下、拍手返信です。

久しぶりに。

お友達のブログに脳内メーカー貼ってあって、前にやったんだけど久しぶりにやってみよーって覗いたら、なんか色々メーカー増えてた!んでね、相性メーカーっつうまぁ、ベタなのをやってみたんですよ。すごい奇跡の結果が出たので早速お伝えいたしますよ。ね…

24時間!

12時27分から見れましたよん。つっても、最初んとこ仕事してて見逃した。歌ってる辺りは見れた。相葉ちゃんのソロいい!めっちゃ癒される。かわいいのー。ビーナスはまだ見てないから、あとでビデオチェックします。 最後のフィナーレのたきつばの手紙見てて…

1日ずれちゃったけど。

昨日、17日はクロベエの命日。あれから3年か。未だに実感がないな。ひょっこり出てきそうなんだもん。なんかなー…本当、こうやって過ぎて行っちゃうんだよね。私も忘れそうになってたし。チェッカーズのCDはまだあんまり聞けない。クロベエ元気にやってるだ…

24時間テレビ。

思いっきり地方枠に入りそうですよーっつって。見られないのか……。嵐がパーソナリティーのときの24時間テレビは最後くらいしかちゃんと見てないんだけど、大野くんのダンスが途中で地方に切り替わったのだけは覚えてる。多分だけど、そうだったはず。山形の…

GJGJ!

今日は姿が見えませんね。どうしよ、パジャマでモエモエしてるときに出てきたら!ありえないし!!

色々あるなぁ。

GINZAまだ見てないけど、いい感じなのかなぁ…。今日振り込んできたっす。郵便局の駐車場が狭くて、向かいにある銀行の駐車場に止めて(銀行にも仕事で用事あったし)道路横断しようと思ったんだけど、お盆だから車すごいのー。しかもすごい暑くて、それだけで…

ぎゃーーー!

今、いたの、そこに。Gが。Gっつっても、GKBRじゃないよ。GJGJだよ。うわぁ、全然グッジョブじゃないのに、GJGJってグッジョブ2回も言ってるううう。つうか、こえーー。もはやプリンターカバーになってるママンのスカーフの下に、GJGJがいるううう。怖くて椅…

ふざくんな☆

のしあがっちゃるけん☆名セリフをつぎつぎ生み出す女帝。素晴らしいドラマでございます。今回はお嬢様がものすごい一言を!食いちぎってやる☆どこを?こんなとこでは言えまへん。すげー。1話か2話か忘れたけど、格差社会がどーたらこーたら言ってたのもよか…

いろいろ。

ブログって時間あくと駄目だなぁ。色々箇条書き! 山田太郎物語 ギャー!海の家!ギャー!!メッセンジャー!!!これで事足りるでしょうか。バイト太郎かっこええええ。海の家とかマジで……。メッセンジャーとかマジで……。今までで1番かっこいい太郎でした。…

とんがり前のCM確保してないんだけどー…。まだ編集してない27時間テレビとZERO選挙にかける。入っててくれ!

横アリ。

無事終了したみたいで。間に選挙あったり、うたばんあったり…本当お疲れさま!嵐すごい働いてるよね。あー偉いなぁ…。すごいなぁ。ドームだけど、横アリ、大阪城ホールの人優先で日程変更可なら、それだけで埋まっちゃったりしないのかな。友達が行きたいら…