2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

翔くん、誕生日おめでとうございます!

ツイッターに一言書いたからいいやって思ってたけど仕事があまりにも暇なので(だめ社会人。笑)こっちにも書いておこうかと。わたしが最近一番リピしてるのは夜会の斗真が出た回。斗真が韓国で嵐について語るとこからチャオチャオの翔、旬くんがチャオチャ…

嵐にしやがれ見て思い出したこと。

昨日のしやがれのゲストは亀梨くん。亀好きです。仕事に対して真摯な姿勢がいいです。グループのことも話していたけど、4人になって絆が深まったと安易に言わないところがいい。それ言って感動にもってくのは簡単なんだけどそうしないところが実にいい。だっ…

オリエント急行殺人事件

第一夜、第二夜ともにリアルタイムで見ました。だって絶対犯人ネットで見ちゃうもん。原作も知らなかったのでね。全体的に言えば面白かったんだけど、右京さんの教えを何年にもわたって受け続けた相棒脳が邪魔をして(笑)細かいことが気になるー!結局のとこ…

毎年恒例のあらしデー。

先日、誕生日を迎え32歳になってしまいました。大学卒業してから10年も経った。あらしファンになってからも10年超えちゃった。まさか32歳になってもこんなヲタヲタしい生活をしているとは…(笑)楽しいからいいんだけど。あらしは日々の支えです。家の中が色々…

あけましておめでとうございます!

2015年もよろしくお願いします。2014年の総括するつもりだったのにしないまま年が明けました。2015年の目標はコンサート!コンサート行きたい!行く!必ず!まさか2年連続で行けないと思ってなかったし。今年は絶対行くぞー!2014年の書き残しいっこだけ。NH…