2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマまとめて。

喰いタン 第2話 ありえない連発だけど、何も考えずに見れて本当いい。あと音楽がいいっていうのはいいねぇ。さすがっす。あ、トリオザシャキーンの剛の声はとんでもなく甘い!剛の声ってそういえば甘いんだったって思い出した!もへ〜〜〜。 冗談じゃない 第…

いいともー!&うたばん

大野くん、祝いいともご出演!!鶴見さんから何のつながりかいまいちわからず、大人の事情がほのかに香ってきたけど、そんなことはどうでもいいのです!!タモさんが大野くん見てひたすらニコニコしてて、ああ、大野くんのこと好きなんだなぁって思った。つ…

バンビ〜ノ! 第2話 メロンの色、とかなんとか。

言ってたね。それってほめ言葉なんだろうか(笑)与那嶺さんが映るととにかく和む。歌とか歌っててびびった。あれ先週から?話のほうは、市村さんが必要とされてないのが…とかなんとか言ってるとこでぐっときた。本当に必要とされないのって辛いよなぁ…。バン…

SWITCH!

買えた!4軒目の本屋でやっとだったよ。見つけた瞬間泣きそうになった(笑)で、いいっすね、写真もテキストも。ニノが珍しく真面目に語ってますわ。いや、それすらも真実かはわかんないけど。7割うそつきだもんね。テキストがさぁ、本当よくて、私はなんか全…

特急田中3号 第2話

なんか…脱落するかもしれない。やっぱ田中の性格が苦手なんだな。会社まで来てあんなこと言われたら、もう会社にいられなくなっちゃうじゃん…。いくら理不尽な仕打ちうけても、耐えなきゃいけないのが社会人ってもんで…。正論ぽいこと言ってたとしても、あれ…

DVD予約と相葉ちゃんラジオ。

結局ネットで予約しました。ちゃんと届きますように…!明日だよね、ドーム。すごいなぁ、明日か。ペンライト、ロゴが入るってことはさ、今回限定なのかなぁ。ハート型だって。欲しかったけど、シングルもDVDもあるし諦めるかー。早く「SWITCH」買いたいな。…

孤独の賭け 第2話

すげぇ。しょっぱなからすごい台詞が飛び出して、大爆笑。その後も、失笑、大爆笑の繰り返しで、ある意味このドラマおもしろいのかもしれない(笑)すごい台詞をここに書けないのがなぁ。本当にすごい台詞だったんだよ。もう目が点になってしまった。しかも棒…

夜な夜な…。

最近夜な夜なHDDレコの編集してまして。ようやく宿題くんを片付けた!面倒くさいから編集せずにそのままRAMにつっこんだ。あとこまごま編集して。残ってるのはZEROが2週分と志村どうぶつ園SP。この2番組は編集慣れしてるからいいとして(でも北島櫻井が悩むん…

バンビ〜ノ! 第1話

色々もやもやしつつも、あぁすっきり、てなシーンもあり楽しかった。つうか、伴ってマジポジティブ!なんであんな自信過剰なんだろ(笑)まぁ、でも叩きのめされてまた1からのスタートって感じなのかな。根性あるよなぁ。あんだけ殴られたら辞めるだろうけどね…

コンサートDVDとか…。

やたーーーー!!ついに来た!初回限定盤、8300円ですか?(シングル初回盤だけにしようかなぁ。シークレットトークはないんだろうか…)最初はダイジェストかー…なんて思ったけど、トータル320分収録だよね。えっと…5時間20分?すげぇ!!夏ツアーがなぁ…観た…

「セクシーボイスアンドロボ」 Voice2 ごぼ蔵

泣けた!すっごい泣けた。前半なんかたるいなーって思ってたんだけど、後半でぐいぐいきた。まさかそんな展開だとは予想もしてなかったから、すごい泣けた。つうか、ムラジュンさすが。あの熱演にはもろもろありえねーと思ってても、やっぱすごい引きつけら…

WSなどなど。

まずは「黄色い涙」の初日舞台挨拶。めざまし、ズムインを確保。2時っちゃおは15時以降だったみたいね。残念。写真撮影のときのぎゅっとまとまった嵐がもうなによりのツボ。やっぱ嵐はこうでなきゃ。ガッツポーズをニノに止められた翔くん…(笑)ああいうの、…

今日も見ました!

「プロポーズ大作戦」 第1話 「あなただけ見えない」で小学生の私を恐怖のどん底に突き落とし、あらゆる意味でトラウマとなっていた三上博史。………かっこいい!!!めちゃくちゃかっこいいじゃん!うわーーもうトラウマ吹き飛んだ!うう、しぶくてかっこいい…

ドラマいろいろ。

「特急田中3号」第1話 俺のレールは君につながってる! 結構おもしろかった。最初の方つまんなくて辛抱して、辛抱して、やーっと最後の方、時刻表のあたりでおもしろくなってきたかなって感じ。もっと「テツ」っぽさが全面に出たほうがおもしろくなるんじゃ…

志村どうぶつ園お引っ越しSP

てっきりチャンネル権はないだろうと思ってたんだけど、パパンがなぜか志村どうぶつ園にセットした。意外とうちに根付いてたらしい。すげー。パンダパワーもあったんだろうけど。パンダかわいかったなぁ。全部の仕草がかわいい。赤ちゃんはいいね。新庄かっ…

「孤独の賭け」第1話 愛と金と欲望

掃除をしてたりパンやジュースを配ったりしていて一番働いている一見用務員のおじさん風な人が実はジャニーさんだった、てのはよく聞く話ですが。やっぱり大きいビルの前で作業着着てるおっさんは大物なんだね。これは会長クラス、と思ったらやっぱり……。「…

バンビーノ制作会見

まだ全然見れてなくて、ズームインの7時代だけなんだけど、濃いなぁ、3人(笑)北村さんとまっつんの2ショット。ぎゃー好きすぎる2人のツーショットです。最高です。市村さんも最高です。つうか、キャストが最高です。ウェブの松本エピソードが。なにそれ、松…

「セクシーボイスアンドロボ」Voice 1 三日坊主

これ、めちゃくちゃおもしろかった。すごい好みのドラマ。笑えるんだけど、ちょっと切なくて、哲学的テーマあり、みたいな。ニコの大後寿々花ちゃんがとにかくうまかった。本当びっくり。虹色の戦士のコだよね。かわいいなぁ。松山ケンイチも私はデスノート…

食いしん坊万歳!

ドラマを見たため、リアルで見れなかった県民性。今日さーっと見ました。翔くんどこでも食べてる(笑)鼻に蟹がくっついてるよ。でも、すごくおいしそうに食べるよねぇ。食べ物のCM、どうでしょうか?嵐全員でいいよ。キメ台詞はめっちゃうまいか抜群にうまい…

働くおっさん劇場。

何週間か遅れて放送してたんだと思うけど…最終回を見逃した!うわわわ、もう自分ありえない。野見さんと新人(名前忘れた)との戦いの結末が…見れなかった。ワールドダウンタウン同様、やっぱりあっさり終わったのかなぁ。途中見るに耐えないとこもあったけど(…

はなまるカフェと宿題くん

最近、よく出るね、ニノ(笑)太一、ハリウッド俳優言いすぎだし(笑)つうか、あの写真!2人して、ぼけてる方がおもしろいよ、とか言って採用してそう…(笑)結局、あのあと、亀梨が来たんだねー。結局2人きりなのかと思ってたから、よかったよかった。つうか、ニ…

春の祭典。

やってるねー、今。ボクシング対決見てたら、クロベエの名前が出たとお姉ちゃんが!!クロベエってチェッカーズのクロベエだよね?水泳大会で空気読んでトシちゃんに負けたって中居くんが言ってたけど、本当かな?(笑)クロベエの名前が出るなんてーちょっと…

ゲームニッキ

ギャーー!情熱大陸だって!!やった、やった。いつ放送するんだろう?完成披露ってついこの間の?それとも、翔くんの半ケツがどうのとかいってたやつ?ついこの間のやつだったら、放送すっごい後だよね?だって蒼井優ちゃんには半年くらい密着してたし…。ニ…

ゲームニッキ

全然触れてないけど、ここ最近のはツボに入るのが多い。近いとこで言うと、加瀬くん!きゃー加瀬くん登場しました。ニノと加瀬くんのコンビが好きだったから、なんだか嬉しい。加瀬くんもきっと忙しいんだよね?なかなか時間合わせるのは大変なんだね。メタ…

イマジンSP、バンビーノ番宣

まさか放送があるなんて!私は絶対ないって思ってたから、新聞とか何も見てなかったんだけど、昨日の朝、お友達からメールが入ってて。午後からYBC要チェックですねーって。なんと、イマジンと新番組の番宣みたいなやつが入ってた!やるな、YBC。まずはイマ…

はなまる!

出たよ、はなまる。ヨコありがと!つうか、ディズニーランドの話がおもしろすぎて、関ジャニファンでもないのにその部分3回ほどリピったよ(笑)亮ちゃんおもしろすぎ。ミッキーは忙しいんだからって。確かに。つうか、あんな帽子被ったりとかすごいよね。私は…

ローカル!

おおお、ゲストだー!えちうらとサザーランド。いやあね、サザーランドの知名度はどうなんでしょう(笑)名前は結構知ってると思うなー。あと1曲くらいは。ラジオで流れた曲も知ってたけど、もう1曲、山形のテレビ局のテーマ曲になった曲があって、それはもう…

キャンペーン!

ファミマに行きました。すすすすすげーーー!こんな片田舎のファミマでさえも、ポスターがでーーーんと3枚くらい貼ってありまして。マジで全国津々浦々このキャンペーンをやってるんだって思ったら、もうものすごい宣伝効果だなぁと。うちの県では公開されま…

うわわわわ。

「H」買ってきた!売り切れてるかも、って慌てて行ったんだけど、いつもなら数冊しか入れてない店なのに、どんと平積みしてあった。なに、嵐、追い風?(笑)ででで、お写真ですが。全てがツボすぎてどうしたらいいのやら。長すぎるので、隠しちゃいます。

なんか微妙、

です。ジャイアンツ。昔からそうだったさ、他チームの4番を集めたチームだったさ。でも今シーズンはひどい…。このジャイアンツを私は応援していけるんだろうか。由伸とか、鈴木とか、好きな選手だけ応援すればいいんだけど、でも、好きな選手のうちの1人の原…