2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふう。

6枚目のシングル決定ってことで。お金がない!とかそういうことより、こうやって消費されていくのねって思いが強いなぁ。一枚一枚の印象が薄くなるし。それなら両A面3種の方が売上も上がっていい気がするけど。ここ最近の乱発って何を目指してるんだろう。来…

いよいよ。

夏の恋は虹色に輝く、今夜最終回!にのも出演ってことで。楽しみ。友情出演が豪華すぎるわぁ。今日のめざましで流れたとか。家帰って録画したの早く見たいっ。末ズ!末ズ!末ズ!クランクアップの写真に果たしてにのは納まったんでしょうか(笑)最終回はどう…

行ってきました。

SMAPコンサート。9月16日です。2年ぶりのSMAP。お姉ちゃんがファンで足が悪かったり、病気だったり色々あるので付き添いって感じです。今回は私だけではどうしても難しい状況だったので、お母さんも一緒に行きました。小雨だったけど、かえって暑いよりはよ…

あの伝説の…!

おふたりが登場したとかしないとか。いいなー!見たかったーーー!!!!MCのぐだぐだ感といいなつかしあらし。各社記事上がってきてますが、潤くんの発言が!「規模的な大きさにはこだわってなくて、地方の会館やアリーナにも行ってみたい。そこでの空気感…

ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea*1

お友達の影響で最近これを見ております。すんごい面白い。アラシックがダイジェストだったことは未だに不満を抱いてるけど、JET STORMの様子とか面白すぎる。最初っから飛ばす飛ばす。一番最初が城ホールのコンサート終了直後から始まって、さっそくにのはべ…