2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐ちゃん、しやがれ

嵐∞パフューム かわいかったなぁ。パフュームのほのぼの感と嵐のほのぼの感がすごくよくあう。これが他のアイドルグループ同士だとこうはいかないよなぁ。翔くんと相葉ちゃんの懸垂も、めがね男子もよかったけど、一番は投げキッスとウィンクでしょう。てい…

記念すべき!

潤くんフジドラマ&月9初主演ってことで!めでたいめでたい。いやーいいですね、なんも考えてないで観れるドラマっていうのは。前回が本当に本当にアレだったから、今回はもう全てがよく思える。まず、潤くんのビジュアルがいい。やっぱ大事だよ〜ビジュアル…

しやがれ。

白鵬の回はお蔵入りになってしまうのかな…?だとしたら残念。予告で白鵬がゲストだってわかったときのメンバーの顔が今までで一番驚いた顔してたもん。あー残念だなぁ。しょうがないけど。いつか放送してくれればいいな。相撲もたま〜〜に見るからどうかいい…

慢性的な…

寝不足です。ワールドカップのせいです。昨日はブラジル勝ったなーと思って前半だけで寝てしまったら…負けてる!!!ああ、私の応援がなかったせいか、とか思ってしまう(笑)だとしたら、アルゼンチンは全部見なくてはいけないのか…でも明日も仕事だし。ワー…