2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

任天堂様

のCMを初めて本気で捕獲しようかと色々検索しておりました。今までは末ズでさえも、どうせ無理だしぃ、ていうか地方だからCM違うしぃとあきらめていた私。そんな私がなぜ本気を出したのかというと…次元です!!CMの天の声、次元だっていうじゃないの。これは…

カウコン

嵐がーーーかわいすぎたぜ。久しぶりにリピした。10回以上リピした。弾けまくってたぁぁぁ。緊張から解放されて自由になってたね。ドームとの会話は噛み合ってなかったけど(笑)やっぱトラブルは踊るべきだな。最後、ワイプの潤くんの後ろにうさぎさんがいた…

紅白歌合戦。

嵐さん、司会お疲れ様でした。もう始まる1時間くらい前から胃が痛くって、石川遼くんの開会宣言の頃には号泣しておりました(笑)立派になったなぁ、という思いで。誰がこんな日を想像してただろう。紅白の出場すら無理と思ってたのに司会!ね、色々思うところ…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。もう2011年かぁ。ミレニアム、ミレニアムと騒いでいたのが昨日のことのように思い出されます。…年かな(笑)年末年始はHDDの整理と録画消化で終わってしまった。今日は仕事だし。一応明日は休みで友達と出かける約束してたけど、…