2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ドーム!

チケットが届きました☆☆☆見事にお星さま席でした☆☆☆☆本当に見事ですよ、ええ。多分、後ろから2番目とか(笑)東京ドームの座席表ってよくわかんなくて不確かなんだけど、多分そう。嵐見えるかな?私のしょぼい双眼鏡じゃやっぱダメかなぁ〜てか、双眼鏡苦手な…

金曜日。

友達の結婚式で北陸に飛んだので、Zさんのおうちに遊びに行ってきましたー。Zさんのお宅に伺うのは福井ドーム以来で、会うのもすごく久しぶりだったけど、昨日まで一緒にいた友達みたいに、すごく自然で嵐の話をいっぱいしてきました。もちろん、赤ちゃんに…

テンプレ

変えてみた。んだけど、なんかごちゃごちゃしてるから、またすぐ変えるかもー。明日からちゃんと連勤での仕事でちょっと緊張気味。体調崩れませんように。正直、専務がすごいストレスで行きたくないんだけど、でも嵐のために頑張らなきゃ。専務は今月で辞め…

無事に。

+actとぴあを手に入れました。買って満足してまだ読んでないの。もったいない。勢いでWink upも買っちゃった。なんか連載始まるんだねぇ。来月も買っちゃったりして。10周年に向けてお金貯めなきゃいけないんだなって痛感したよ。でも、あんな安月給では………

体調は。

だいぶ戻ってきたけど、なんかやっぱりまだおかしい。多分精神的なものじゃないかと。だから、あんまり気にしないことにしようかなーと。検査の結果は異常ないみたいだしね。こうやってブログ書いてるとなんとなく色々忘れられるから、これからは前みたいに…

CHANGE!

散々なことを言っていましたが、おもしろかった。最後の選挙んとこなんてやっぱり出来すぎだけど(だって、あんな謝って済むわけないし)、でもおもしろかった〜。もじゃくらのポスターモエ。ひきつった笑顔モエ。つうか、もじゃもじゃモエ。もじゃは継続し…

テリーマン。

ってなんだかわかんなくて、おいてけぼり感満載だったんだけど、キン肉マンのキャラクターかぁ。結構かっこいい系だね〜。キン肉マン見たことないもんなぁ。歌は覚えてるけど。テリーマンだったり、ほうれんそうだったり、相葉ちゃんに容赦ないニノいいよね…

うわぁぁ。

大野くんのお芝居が、タダで毎週見れるとは!しかも、役的に黒い感じなんでしょ?影があるんでしょう?やばいいい、楽しみすぎる。早く見たい。7月になれっ。ああ、でもそしたらドーム終わる…でも、24時間あるしな。8月30、31日は休みとってテレビの前に正座…

わたくしごとですが…。

5月はとっても忙しいのよ。披露宴が2つあったり、その披露宴の片方でぶーんって遠出しなきゃいけなかったり…。ゴールデンウィークも本当は全部仕事でこんなことしてる場合じゃないんだよね…。

ぎゃーひさしぶりひさしぶり。

またまた1ヵ月ぶりになってしまいました。一応、表紙の雑誌買ってだけおいて放置してます(笑)買って安心とか一番よくないパターンだよね。買ったのは、ルクスタ(古い話題だね…)、オリスタ(これは読んだ)、シネマスクエア、SWITCH、Hかな。あとは、+actを…