2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイストーム。

ベイストーム面白すぎた。し、にのがかわいすぎた。パズドラのメールだっ!ハーっ!っていう奇声から始まり。語る語る。結局うらあらしのコーナーまるっとパズドラだったのかな?メールくれた人は嵐ヲタじゃなくてパズドラヲタっぽい。安定の意味不明だった…

テニスしやがれ。

楽しみにしていたしやがれテニス回!フェデラーとナダルのラリーが見れてうれしかった。修造が天才だと思う二人がフェデラーと錦織。錦織は本当に天才だよね。でもやっぱりメンタルが。今シーズンの錦織をやきもきして見ています。この間の1回戦敗退はもう見…

ベイストーム。

オーストラリアに後輩連れてった話好き。バナナボートの上でもファンサする二宮素敵だし、連れて行った後輩言ったら連れて行かなかった他の後輩に角が立つからって言う二宮も素敵。こういう話大歓迎だから毎週話してほしい。マンションの話はマンネリ化して…

Mステにて。

修二と彰やってたね。結構長くやってたね。修二と彰見ると回顧したくなってしまってブログ書こうと思ったけど、いや待てよ、と過去ブログ紐解いたらもう書いてたね。しかも長々と書いてたね。オタクって本当に執念深い生き物だなぁと思う。オタクというかわ…