2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の恋は虹色に輝く

恋がいっつも鯉って変換される…。7話ですか。HEY!HEY!HEY!であと4回って言ってたから全10回かな。数字的には最終回SPもない感じかな。なくてもいいんだけど、うわぁ、時間足りなかったのね、的な感じにはしてほしくないなぁ。まぁ最終回延長すると大抵のドラ…

職場の人の娘さん(小学生)*1に新しいアルバム貸してしまって、車の中に「HERE WE GO」しかなくて久々に聴いています。あれを初めて聴いたときファンの人はどういう反応だったんだろうねぇ。びっくりだよね、いきなり管弦楽から始まるんだもん。1曲目聴くと…

ひみつの嵐ちゃん!

マネキン出張編。おもしろかったぁ。結果潤くんは不憫だったけど(笑)でも一番おいしいよね!でもでも、結果が全然納得いかないけど〜。だって潤くん普通だったよねぇ。私はあの中なら、翔くん、相葉ちゃん、潤くん、にの、大野くんの順だけどなぁ。大野くん…

あーあーあー

潤くんと明日から仕事頑張ると約束したものの、初日の今日、見事に上の空でございました(笑)今日たまたま誰もいなかったからコンレポ書いちゃったし…。ごめんね、潤くん。私潤くんみたいに自分の仕事にやりがいを感じていないのだよ。あー…夢の世界からの脱…

グッズ販売の状況

9月は秩父宮ラグビー場の方があるのかどうかわからないけど、一応どんな状況かだけ書きたいと思います。外苑前駅に着いたのが6時半くらいかな。んで、列についたのが7時前くらい。ラグビー場の中に誘導されて観覧の椅子に座れるのかと思いきや。なんと、観覧…

いまだ

興奮冷めやらずでございまして。なんかのどがいたいんだよ。風邪引いたかなぁ。昨日書くの忘れたことあって、たいしたことじゃないけど。一応隠しておきますか。

レポその3

続きです。ARASHI 10-11 Tour “Scene” 〜君と僕の見ている風景〜 2010.8.22 sun 国立霞ヶ丘競技場

レポその2

というわけで続きです。ARASHI 10-11 Tour “Scene” 〜君と僕の見ている風景〜 2010.8.22 sun 国立霞ヶ丘競技場

行って来ました(レポその1)

国立競技場、二日目。今回は本当に席が神だったぁ。まさか国立競技場で嵐を肉眼で表情まで見られるとは思ってなかったので本当に嬉しかった。いつ以来だろうなぁ。多分、宮城のグランディ21(今名前変わったけど)以来。KISSから始めようで始まるコンサート…

もうすぐ。

国立競技場なわけですが。東京ドーム外れてたぁ。国立はお友達が取ってくれたので、ドームは絶対に取って恩返ししたかった。というか、一個しか申し込んでないし取れるだろって思ってた。今の嵐を甘く見てたかぁ。ねぇ。国立行けるだけでも幸せなんだよねぇ…

今日もあづい…。

エアコンが居間にない我が家…暑すぎてレコたんが心配。セミがうるさぁぁい。そんななか、アルバム聴いた!にのソロが今のところ一番のお気に入り。多分踊るよね?わくわく。あとは、Movin'onかなぁ。空高くももちろん。ギフトもなかなかいい感じです。ギフト…

あづい…。

PCのあるところが自宅の無風状態のところ(もちろんエアコンなし)だから、もうさっきから暑くて汗が全身から吹き出てます。今日は私の住んでるとこはこの夏一番の暑さだとか。そうだよなぁ、朝起きた瞬間から暑かったもん。夏虹第3話迎えまして…。まぁ大雅…