2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤッターヤッター!

ヤッターマン!って言うよ、ってママンが(笑)たびたび年齢詐称疑惑が囁かれている私だけど、やったーまんはわかんなかったよ。映像はぼんやり浮かぶけど、どろんじょさまだし。ママンもよく知らなかったんだけど、ヤッターヤッターヤッターマンって言うよっ…

時間がない!

ので、一言だけ。大野くん、お誕生日おめでとう!大好きです。

すごい。

雨が降ってます。明日っていうか、今日の深夜からの予報は雪になってたから、この量の雨が雪になるかと思うと…脱力。最近今さらだけど、ミクシー始めてそっちの日記には書いたんだけど、一昨日、車追突されまして。渋滞で信号待ちしてたら、後ろからごつん、…

バンザーーーイ!

ついにこのときが来た!GRAが山形で放送開始だよーーーー。この間の日曜日、初回SP*1の放送あったんだけどまだ見れてなくて、ネットで来週の番組表見たら来週は違う番組になってたから、SPだけの放送だったのかーと思ってて。でも録画したの確認したら、「次…

間が空いちゃった。

なんかだめだ〜。最近PCすら見てないよ。変わりに嵐のDVDを見てるんだけどね。翔くんの食わず嫌い見て、にのの回が見たくなってDVD引っ張り出したら、あれこれとまらなくなって。バレー編集しなきゃいけないんだけどね。女子バレーは残念だったねぇ…。勝てそ…

嵐には。

癒し効果があるというのは知ってはいたんですよ。ええ、知ってたんです。が、それがこれほどまでに強大だとは!日々のあれこれですさみきった私に届いた一通のメール。買っちゃった?で始まったメールには、IZMのにのみあが添付されてまして。うわあああ、す…

シネマスクエア。

昨日買いに行って、映画コーナー見たんだけど見当たらず。レジのアルバイトらしきにーちゃんに勇気を出して聞いてみました。私「あのーシネマスクエアって雑誌ありますか?」 アルバイト「シネマスクエア…ってないんですよね?(後ろのおばあちゃんみたいな…

今日は嵐の日。

デビュー8周年おめでとう。いてくれてありがとうございます。これからもしっかり風送っていくんで、よろしくお願いします。今日、雑誌買うために本屋行ったら、「アラシゴト」が平積みしてあったの。15万部の帯つきで。「アラシゴト」発売当時、こんな状況に…

しくった!

昨日、めざましもとくだねも事前特番も全部見逃した!私のばか、ばか、ばか。本編は録画した。まだ見てないけど、翔くんのポジションはどんなもんなんだろう。嵐のときの坂本くん的な感じかな。何はともあれ録画見るの楽しみ。今日もサッカーの後、なんかあ…