2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あわてすぎ。

ニノクドカンの対談はTVぴあだったか。普通にぴあ買ってしまった。しかも、週刊だからと中身も見ないで急いで買ったのに、ウィークリーじゃなくてすすめる?ぴあになってて、隔週発売になってたんだね…。ばかばか。ただでさえ雑誌貧乏だっていうのに。節約し…

SPEED!

ミュージックフェアで見たよ、SPEED!正直、SPEEDだけでメドレー歌ってほしかった。すげえ頑張って踊ってるパフュームとか正直いらん。そこはあの4人だけでいいじゃない!懐かしいなぁ。私は同世代だから*1、すごいカラオケとかで歌ったよ。好きだったなぁ。…

最近よく見るんですけど。

ネクタイ首に引っ掛けたまま、食パン食べたり、熱帯魚にエサやったりして、サプリ飲んでゴミ持って出社するものの、携帯忘れて戻ってきて転びそうになって、バス停でにやにや笑って携帯のテレビ見てる好青年。あれ、うちのさくらいに間違いないですよね?そ…

流星の絆6話

やだやだやだ。終わっちゃやだよ。こんなおもしろいドラマがあと少しで終わるなんて。つうか、功一!功一!かっこよすぎる。あんなにいちゃんほしい。たいすけとのケンカあたりから、もう!もう!もう!目つきから声から動作から全てがかっこいい。大好き。…

WS編集。

がっつり編集しました。めざまし、ズームイン、昼みのさん、ピンポン、2時っチャオ、ミヤネ屋捕獲。結構大量だったかも。いつもテレ朝をスルーしてしまっているんだけど、テレ朝も何か録画した方がいいのかなぁ。時間かぶってるから迷って録画しないパターン…

けっきょく、

みゅうのあんよは見ませんでした…。つか、まず起きたのが昼で、そこから録画たまってたの見て(タモリ倶楽部、ガキ使、VS嵐)、宿題くんと流星の絆リピして…で、夕方になってママンにのど渇いたーつってコンビニ一緒に行って、それで夕方になって1日終わった。…

見ました?

私はズームだけ見ましたよ。*1もちろん、上海のあの子らです。いやぁ、キラキラしてる。やっぱコンサートはいいなぁ。コンサート行きたいなぁ。アジアより、山形にきてくれないかなぁ。色々大変だったみたいだねぇ。でも、無事に終わって帰ってきてよかった…

くりかえし、くりかえし

見て、読んで…保存用にもう1冊買いたくなるくらいの内容だね、「H」は。クドカンニノの対談がすごい。私はたまにニノが何を言っているのかよくわけがわかんなくて、インタビューとか読み返して読み返して、なんとなくこういうことなのかなぁ…って理解してる…

流星の絆 5話

えええ、もう5話なんだ。続き気になるけど、終わってほしくない的な…大好きなドラマのときには必ず陥るジレンマにまた陥るわけですね。はぁ。昨日は、しーですごい切ない気分になった。先週は功一だったのに。もう、しーは御曹司に気持ちが傾いているわけな…

今週は…

毎日更新を目指しているんだけど、今日は話題がないなぁ。仕事場と家の往復だから何もないよなぁ…。職場の文句ならいくらでも書けるんだけど(笑)もう、ストレス溜まりまくりですよ。あ、話題あった。TOKIONだっけか。あの雑誌見つけたぁ。ニノががかわいくて…

いろいろと。

編集しながら見てました。やっぱうたばんおもしれぇ。つうか、中居くんがおもしろい。北京語で歌えてない相葉ちゃんのマネとか、あと父親がWiiに参加してくる感じとか秀逸すぎる。あの感じ好きだなぁ。箱根の話はいつまでするんだろう(笑)相葉ちゃんが松潤が…

ずっと欲しかった、

バーバパパのお弁当箱をついに購入。もうかわいいんだぁ。バーバパパの形してんの!あと、ランチクロスも購入。本当はランチトートも欲しかったんだけど、やっぱミニプラ*1だから売ってなかった。ソニプラ行きたいなぁ。仕事でストレスたまりまくりだから、…

うわぁ。

今日のニッキ。やっべ、やっべ、やっべ!!!なに、かわいすぎるんだけど!!!ペンペンと一緒にいるニノを想像してしまう〜めちゃくちゃかわいい。是非志村どうぶつ園にゲストで出て、ペンギンと相葉ちゃんと戯れて欲しい!!翔くんのオトノハは思わず涙ほ…

ギャラクと会報。

届いておりました。ギャラクうすっ。インタビューみじかっ。ギャラクって雑誌を見たことなかったから、こんな小さいんだぁってびっくりしてしまったよ。でも表紙!表紙!表紙がぁ。かっこよすぎて悶える。ニノのインタビュー以外も色々おもしろい。海外ドラ…

さむいね。

日々寒くなってくよ。こうやってるうちに、雪が降って身動き取れなくなるんだよなぁとうんざり…。雪本当いやだぁ。車の運転が憂鬱になって*1、どこも出かけなくなっちゃう…。雪なんか降らなければいいのに!!そんな時期に、なにやらあるらしいですね。まだ…

なんか、もう…。

暗いんですけどー!!暗くなると仕事終わりって感じだから、まだ16時とか信じられん…。ずーっと何も書いてなかったけど、相変わらず嵐まみれでした。そんで、もれなく雑誌貧乏。はぁ…雑誌の山がぁ。やっと2007年のテレビガイド片付けたのに、もう2008年終わ…