2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買っても、買っても…

新たな雑誌が〜。雑誌中毒ですな。GQ JAPANが見つからないなぁ。ネットでももうないみたいだし諦めるしかないかぁ。今日は、MORE、テレガイ、月刊ジョン購入。月刊ジョンは数号前から関東版より薄い山形版が出てて、最初は嵐コーナーがっつり削ってあったん…

編集終わらぬ。

終わりなき編集。ていうか、日テレの黒帯がにくい。なんかまだいいじゃん?まだアナログなんだってばぁ。来年の坂本くんの誕生日まで待ってって。つうか、そろそろテレビ買う予定の我が家。怪物くんが途中からデジタルになってブルーレイになるのかぁ。なん…

まつりだ〜!

なんだか最近末ズまつりだぁぁ。オリスタ、なんつうナイスショット。こういうのを求めてた。non-noもかわいすぎるう。きのこクッションに乗っかってるのがまずかわいいもん。大宮に続きマリオCMも始まったし。あの距離感が末ズだなぁ。大宮のくっつき具合も…

昨日書くの忘れてた!

これ書かなきゃってこと忘れてた!いつだったかのVS嵐のオープニング。おぐさんがぁぁぁ。おぐをこんな愛しく思う日が来るとは(笑)おぐさんが来ただけで泣いてしまったんですけど(笑)懐かしいなぁ、宿題くん。嵐にしやがれも愛される番組になるといいなぁ。

久しぶりなのにこの長文!

昔はよかったなぁなんてことは言いたくないと思ってたけど、今日通勤中にOneを聴いてたら無性にそんなことを言いたくなった。ライライライをMステで歌ったっけなぁ…。あの頃はアルバム曲でもMステ出れたんだよなぁ。近年のめまぐるしい状況が嵐にとっていい…