2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

編集、編集…

やっと休みだよー。そんな貴重な休みを編集に費やしてしまった…。編集しまくってなんとか40時間ほど空けた!しかし、まだまだだね。マイガールもあるし、通常レギュラーもあるし、お姉ちゃんの関ジャニもジャニ勉とかいうのが新たに放送開始されたし…むむむ…

いそがしい

シルバーウィークとかめんどくさいもん作るな!おかげでこっちはどんだけ忙しいか。ありがたい話ではあるんだけど正直疲れた。今日は8日ぶりの休み。つっても半日。次の休みは多分火曜日。もっと忙しい人いっぱいいるんだろうけど*1体力ない私はくたくただよ…

朝から!

嵐を見られるなんて幸せ。つうか、あの衣装はなんぞ(笑)ゴールドが半端ねぇ。特に大野くんと潤くんの。アミーゴとの絡みよかったぁ。アミーゴ好きだから仲良さげなのがたまらん。あと、相葉ちゃんの意気込みもたまらん!!本当かわいそう(笑)いや、かわいい…

おめでとう。

結成10周年ですって!すてき。ほんとうに10年何かを続けるっていうのは大変だよねぇ。にのの言葉をしみじみと思い返します。これからが始まりだと思うので…ますます頑張ってくれることと思います。頑張ってついてくっ。

BALLAD 名もなき恋のうた

見てまいりました。映画見るの久しぶりだった。ガッキーが超超超かわいかったぁ。癒される〜。剛もよかった。やっぱ剛はいいなぁ。がしかーし。内容的にはあまり…?泣きながら鼻水まで流したけどね、でも泣ける映画と面白い映画って違うよね?たとえば、多分…

あーあーあー。

マジで直輝はなんなの。黒菜月にいつ気付くの。あんな病室の場面を見せられて莉子はどうしたらいいの。つうか、菜月…病室でのあれはもうね…。最終回に向けて全員がいい人になっていくのかなぁなんて思ってたけどね…。直輝母に言ってたことはまぁ本心なのかな…

ひとりごと

おんがくをおわらせようってすごい題名。あれ即興でつくるとかすごいねぇ。つよしはどこにいっちゃうんだ。てか、きんきはどうなるの。 こっこちょうかわいい。てか、こっこの歌詞は純粋なのか。一週回って純粋なのかな。ジャングルテレビとか久々聞いた。 …

ほんとうに、ほんとうに

いまさらですが、潤くん誕生日おめでとう!ドラマも楽しみ。隆太くんのお兄ちゃんて!つうか、柴崎コウちゃんとの姉弟楽しみ。美しい二人だねぇ。未だ潤くん呼びなれずですが、最近頑張って潤くんにしています。なんか響きがかわいいかなって。

オリスタ、Hanako、Wink up

それぞれ購入してまいりました。オリスタはまだじっくり見てないけど、国立蘇るなぁ。ああ、あの空間に戻りたいっ。Hanakoは実は今まで連載を立ち読んだことすらなくて、今回初めて購入。いい!写真がいい!!めちゃくちゃいい!!!潤くんのページのにのん…

嵐ちゃん

志田未来ちゃん好きだなぁ。意外と冷めてる子なのかな。でもツナ!わかるよおお。私もツナなしでは生きられない!もう人生、ツナ、ツナ、ツナ!!!何にでもツナ入れる。もちろんそのままでも食べる。ツナマヨも好きだ。それはさておき。ブリトニーにつっこ…

あれから随分経つのに

まだ腑抜けです。嵐のよさを色んな人に伝えたくてたまらないというかなりうざい状態です。幸運にも2日間も行けたもんだから、いつもよりかなりうざい状態。でも、がまん、がまん。アルバムもミリオン行ったことだし、身近に嵐ファンいてもいいと思うんだけど…

長くなったので、

2つにわけました。2日目!

昨日、

書いた国立レポが消えてしまって、すっかりやる気なくしてしまったんだけど、頑張ってもう1回書く!レポっていうかただの感想だけどね。あれからもうすぐ1週間。すっかり抜け殻。記憶もだんだん薄れていくわけで。あーやっぱり帰ってからすぐ書くべきだよね…