2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステウルトラフェス

Sakura最高ーーー!最初曲目見たとき新曲ないんだ…とがっかりしてしまったわけですが。終わった頃には最高ーーーーー!になってた!いやもうSakura最高ですよね。あの人たち新曲ってわけでもないのになんであんな気合入ってたんでしょうね。ついったで他のグ…

今年のツアーは!

札幌に行くことになりましたー!初めての北海道。観光含め楽しみではあるのですが。北海道めちゃめちゃ遠いよーー。わかってはいたけど遠すぎるーーー。たぶんね、東京都民の方が山形県民より北海道近いと思う。だってうちから空港までが遠すぎるもん。早め…

今思えば

あれが最後だったんだな、って思うのっていやだよね。SMAPのことです。今年は2年に1回のコンサートの年だってみんな思ってたよね。年明けにあんなんあったけどジャニーさんがコンサートやるって言ってるし、やるはず、とみんな思ってたよね。外れてもいいや…

しつこくしつこく。

Japonism BDをリピっております。それはもう本当にしつこく。Disc2はまだ一回しか見てないけど。こう分けられるとどうしても偏るよね。今回はでも本編とアンコールで分かれててナイス!って思ってます。本編でJaponismは完結しているもんね。こんなコンサー…