2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プラチナデータ

テレビで放送してましたね。そんなに見るつもりはなかったけど、なんとなく最後まで見ちゃいました。それでわたしそういえばプラチナデータのちゃんとした感想書いてないぞ!と思い出して書いてみようかと。1回目見たときは興奮ものですごいよかったー!なん…

ショコ潤 11話最終回

なんかもう全然納得できない感じで終わった。サエコ旦那のDVのくだりはなんだったんだよぉ。ああいうのって治らないよね、たぶん。手を出す癖。子どももこれから生まれるのにいいのかなぁ、それで。結局爽太がサエコがDVされてるって気付いたかどうかもわか…

ショコ潤 10話

なんというかまぁ、だらだらしてるなぁって思った(笑)引き延ばしっていうか。引き延ばしするほどのドラマでもないと思うけど。今回はほぼほぼ薫子さんの話。薫子さん、最初は共感する部分もあったけど後半はもう本当にひどかったからね。やっと改心したかと…

連ドラ。

今クールの連ドラも続々終わっていくのでさみしい限り。また新しいの始まるんだけどさ。今見てる連ドラはあと1回、2回ってのが多いかな?失恋ショコラティエ、福家警部補の挨拶はあと2回。隠蔽捜査、相棒、僕のいた時間、戦力外捜査官(これは毎回見てるわけ…

ショコ潤 9話

いやー相変わらずひどいね、爽太は。えれなのことどうするのかなぁ。ずっと爽太がそうだったように、えれなだってはっきりしてもらわないと次に進めないよ。わかってんのかなぁ。もうサエコとああいう関係になったんだから、サエコがどういう気持ちでいるか…

抱きしめたい〜真実の物語〜

交通事故で奇跡的に助かったものの、左半身と記憶能力に後遺症が残ったつかさ(北川景子)。そんな過酷な状況でも明るく前向きなつかさに、タクシードライバーの雅己(錦戸亮)は一生愛すると誓う。多くの障壁を乗り越えて結ばれ、小さな命を授かり、幸せの…

ショコ潤 8話

どうにもだめだ。もう爽太大嫌いだよ。なんなの、あいつ。たまにかわいいけど。でもかわいいのはたぶん潤くんというプラス要素があるからであって、決して爽太がかわいいわけではない!えれながかわいそすぎるだろう!約束してたのに!しかも約束切り出した…

ショコ潤 7話

あっという間に7話。爽太のモノローグ苦手だ。すごい詞的な表現としゃべり言葉みたいなんとが混在していていやだ。あの爽太がそんな詞的な表現出来るんかいなという感じだし。まぁアーティストだから出来るのかなぁ。まぁドラマとしては進展したけど先週と併…