2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から。

翔さん見れました!全然知らなかったらびっくりした。録画間に合った〜。翔さんのヤッターマンの配役がナイス。大宮がボヤッキー&トンズラー、相葉ちゃんんがヤッターワン、松潤がドロンジョ様。ぴったり!ドロンジョ様は彼しかいないっ。ふかきょんのマネ…

少年メリケンサック

見て来ました。映画館行ったら全然駐車場が空いてなくてさぁ。遠くにとめて館内に入って行くと、すれ違いに出て行く人!人!人!しかもかなり年上の方たちばかり。なんだろうって思ったら、おくりびと見に来てた人たちでした。すごいねぇ。アカデミー賞効果…

ヤッターヤッター!

ヤッターマン!!すごいね、ラッシュが。ピクトアップ、Cutは購入。他のは我慢したよ。Cutはすっごい迷ったんだよねぇ。対談が2ページしかないんだもん。でも写真がいいし*1、中身もおもしろかったから購入。ピクトアップは盛りだくさんで楽しかった。ふかき…

STAR WARS エピソード3

地上派初登場ってことでつい見ちゃいました。パパンと一緒にお互いの知識を補完しあって見ました。パパンは4〜6、私は1〜3をリアルタイムで劇場で見てんだよね。そういう映画もなかなかないからいいよね。でも、正直、エピソード3はもう見てられない。なんか…

だんだん佳境に…

さしかかってきたのかな。そういや、スマイル。4月から連ドラってことで。どうなんでしょうか。ミキプルーンとの共演は楽しみなんだけど、ガッキーが心配だなぁ。言葉を話せないってことなんで、逆にカバーできるか。コードブルーでも一人だけ浮いてたし心配…

ちょいちょい

脱落。メイちゃんの執事脱落したかも…録画は残してあるんだけどね。Voiceも今週見れなかったんだよねぇ。 歌のおにいさん なんかさ、そんなおもしろい!って感じでもなく普通に見れるドラマって感じになってきたねぇ。妙に安定してるっていうか。DVDに残して…

ねむい。

なんでこんなにねむいんだろう。昨日はトライアングル見てすぐ寝たんだけどなぁ。眠りが浅いのかね。真ん中の祝日休めたらどんだけいいかと思うけど休めない…祝日は私が出るみたいな空気になっている。本当は水曜日は休みなんだけどなぁ。まぁ、でも今週はし…

銭ゲバ

やっぱり一人二役だったか。お兄ちゃんてばなんつうステレオタイプ。いやぁ、伊豆屋は平和でいいねぇ。くびつりのまねをするお父さんとかものすごく平和。りょうが風太郎とお兄ちゃんが出会ったとこ想像して、目に指で傷つくってたのも笑えたなー。玄関先に…

いとしさとせつなさ

っていう単語を重ねたらダメだと思うんだよね。まーだ引きずってます。すとーんと落とし穴に落ちた瞬間を思い出すと、今でも笑える。うちのママンはああいう落とし穴系のどっきりが大好きで、いつまでも笑ってたよ。あと、ママンは中居くんが出た回の5LDKを…

みのがした。

友達から頂いた少クラのDVD見てたら、キイナ見逃してた。でも本望。嵐すきすぎる。 ラブシャッフル 段々おもしろくなってきたー。つうか、旺次郎かっこよすぎなんですが!海里が飛び込んだと気付いてから、自分が飛び込むまでの間隔短っ。かっこいいーーーー…

朝っぱらから

どーんとヤッターマンが(笑)今日はパパンに助けられたよ〜。私は今日のおはよう日本の出番はてっきり7時過ぎからだと思ってたから、7時起きて録画ボタン押せばOKと思ってぐーすか寝てたの。そしたら、パパンが6時40分くらいから嵐出るぞ、って起してくれまし…

いとしさと〜せつなさを〜

かねそなえ〜てる…男子!この歌が頭から離れない(笑)どうにかしてほしい。あとインドの牛乳屋。配信したら結局本人に印税入るよねぇ。それでまた調子乗りそうだ(笑) スポンジ芸人のことはこれくらにして、ドラマ! VOICE・納得できない 全然納得できない。到…

銭ゲバ・だから無駄遣いはやめれ!

埋められていたのは田中圭だったか…なんという無駄遣い。田中圭無駄遣い禁止法案を提出したい!マジでさーもっとなんかあるだろう。あんな役なんて。椎名結平はあの役にしてはかっこよすぎる。いい感じだけど、かっこよすぎる。宮川大輔はやっぱりおまつりが…

ひさしぶりに。

どうぶつ園をオンタイムで見れた♪先週の録画したの見てなくて、新コーナー初めて見ました。あのつなぎかっこいい。いやぁ、おもしろかったねぇ。あれで猿山までにんじん飛ぶかなぁって思ってたら、案の定(笑)でも何より笑えたのが、まさきドットコム(笑)*1相…