2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WS捕獲。

昨日すっかり文化芸能部の存在を忘れていたのに続き(その時間には多分帰宅してた!)、今日はテレ朝の存在を忘れてた!いや、いつも基本的にテレ朝はスルーなんだけどさぁ。今回はなんかおいしい映像あったみたいだし。いやーなんかすごかった(笑)うん。本…

………。

知り合いのブログを見つけてしまった。で、思った。このブログ、知り合いに見られたら……。しぬしぬしぬしぬ(以下、永遠に続く)だって、ヲタばれどころの話しじゃないもん!モエてんだもん!!yabaiyabaiyabai!まー見られることなんてないと思うけど……。

負けちゃったなぁ…。

ハニーの登場で盛り上がったのもつかの間……負けてしまいましたね。ハニーのシュートマジで惜しかったー。つうか、もう日本代表っていつもシュート打たない病じゃない?ここぞというときに決めて欲しいのに〜俊輔〜〜。なんでパスなのよー……。でも、そこまで…

ゲットだぜ。

ハピネス、DVDついてないんだね〜。Jスト強気だなぁ。そろそろPV集でも出るんだろうか。通常盤にシークレットトークついてないと私初回盤しか買わないかも。そうそう、ゲットしました、ついに。ニノのナレーションCM!やっほー!!タモリのジャポニカロゴス…

週末に27時間テレビなるものがあり、そのためにすごい勢いでHDDを編集中であります。もうさ、レコの調子あんまりよくないのよ…。最近異音がたまにするし。だから、27時間ぶっつづけで回すなんてことはしたくないのよ。でもさーでもさー。自分の立場だったら…

恒例の雑誌貧乏…。

Cutやられたーー。にのみあさんかっこよすぎ。写真いいですねー。表紙めっちゃタイプです。インタビューもいい感じ。さすが上田さんだわぁ。また嵐も出して欲しいなー。Hが月刊じゃなくなったから、これからはCutにも出たりするのかな。また出れたら嬉しいな…

書くことがたーくさんある。いっこずつ消化してく! ・相葉ちゃん舞台決定! 今度こそ行きたいって思ってんだけど、私ファンクラブの期限が切れてるっぽいよ…。でも、ファンクラブのメールは届くんだよなー。一応問い合わせしてみようかな。期限切れてても、…

アジアカップ。

ベトナムに無事勝ちまして……よかったー。結構盛り上がって見てました。うちでは、遠藤はえんどぅーで俊輔はちゅんちゅけなの、なぜか(笑)変なあだ名シリーズ。そこに新たな選手が加入しました!羽生です。某さんがハニーって呼んでて、うちのあだ名シリーズ…

夏のC1000いかがっすか〜♪

昨日瓶のC1000のCMになぞの女の人が出ていたので、1番好きだった瓶C1000は当分おあずけにしようと思います。なんてやつだと思いつつもそれがファン心理ってもんだよ。C1000リフレッシュどこに売ってんだろー…田舎だから売ってないのかな。貢献したいんだけど…

日々Time。

昨日書いた日記がきれいさっぱり消えている件。どうした、私!プレビューだけしてそのまま閉じたんかなぁ…。毎日Timeを聴いていると、新しい発見つーものがあるもんでして。昨日はLove Situationだったの。チカヅキタイばかりにとらわれてちゃいかん!あの曲…

アジアカップ。

一応初戦、第2戦と見ました。もちろん、第2戦は山田太郎後だけど。正直、今の代表に興味がないのであります。誰が選ばれてるのかも知らない始末。サッカー本当最近見てないなぁ。昨日の試合で最後の方、水野出てきたけど、まぁ、あんまり意味ないしね。昨日…

なにはなくともTime!

聴きすぎてyabaiです。かなり聴いてます。最初いまいちとか思ってたけどもう本当好きです。さすが嵐です。今日、車の中で「Friendship」聴いてて、この君っていうのはファンのことかーって思って聴いたら、嵐に無性に会いたくなってきて泣いてしまったぞ!な…

今日もやっぱりTime!

家を出て職場に着くとyabai-yabai-yabaiが終わるくらいでちょうどいいんだけど、出勤前にyabai-yabai-yabaiってどうなのって思う今日この頃。車の中ではソロで家帰ったらグループってな感じで聞き分けてます。今日はソロについて。

今日もTime!

一日中Timeです。最初はいまいちだと思ってたけど、大好きになってきたー。これぞ嵐マジック。あーコンサート行きたくなってきた。チケット探そうかなぁ。宮城か新潟だな…。どこか1回でも行けないかなぁ。やばーい!って言いたい。とりあえず、自分なりの感…

ドラマニア出動。

と言いつつ、今期はあんまり見てない。山田太郎ものがたり、山おんな壁おんな、マチベン、ファーストキスくらいかな。火曜日なぁ、迷ったけどどれも見てない。牛は小出恵介と田中圭にかなーり心惹かれたんだけど、オリ○ジの人が苦手でパス。イケパラは原作が…

やーまだたーろー。

おもしろかったー。つうか、ちょっと泣いたぞ、このやろー!!いつこにやられた。なんて可愛いんだ。本当はあんちゃんに食べさせたかったとか、どんだけ可愛いんだ!!なかなかいいお話でしたよ。終始ニノにモエてたし。翔くんには爆笑してたし。いや、翔く…

TIME!

今日出かけたらCD屋にあったから買って来ちゃった。本当はamazonに頼んでたんだけど、ATM払いだったからよかった!通常盤も欲しかったけど今回は初回盤で我慢。そのうち余裕あったら通常盤も買おうかなー。車用にいいんだよね、2枚あると。でも今回は初回盤…

ACのCM

まだ見てないよ。いろいろ録画かけてんだけどなぁ。確か、アンビリバボーのときにACのCM(給食支援のやつかな)が流れてるので今週録画してみようっと。やっとC1000をゲットしたばっかりだから、こっちも時間かかるかなー。ラジオのは多分相葉ちゃんラジオかオ…

4年ぶりの快挙!らしいですね。

フレンドパーク、ずーーーーーーーっと笑ってみてました。2人ともかっこいい、かわいい、仲良し!本当に仲良しっぷりが画面から伝わって来て楽しかったよ。ええと、まずジャンプね。ニノ、流石のクリアでございます。まぁ、そうだよねぇ。クリアだろうなとは…