2016-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わり。

いよいよ今日のこの日がやってきました。第67回NHK紅白歌合戦ですよ。ドームツアーのレポ見るたびにそれがあったから覚えちゃったよ。今日のわたしは朝から変で(まぁいつも変なんだけど)相葉ちゃんからのメールを見て泣いて、グッスポのホームページ見て泣…

Are You Happy?

今さら札幌2日目のことなど。ただの感想だけど曲目などネタバレしているので隠します。レポではありません。

札幌行ってきました。

すんごい楽しかったー!宮城Blastのときと同じで嵐経済動かしてる感すごかった。どこ行っても嵐ファンいたもん。ドーム横のイトーヨーカドーとか、どんだけ儲かったんだって感じ。ポスターたくさん貼ってくれたりしてありがたいなぁと。ぜひぜひ嵐で儲けてい…

いよいよ。

札幌が週末にせまってきたぜーー。先週も今週も札幌は雪のようだけど、どうやら週末は大丈夫っぽい?プレ販行く人は大変そうだけども。雪国育ちの感覚としは一旦気温上がるし、土曜日時点では雪は融けると思ってるんだけどどうかなぁ。今のままの天気予報で…

Are you happy?

聴けば聴くほど馴染んできた感じです。最初は本当にバラバラである程度テーマに沿ったアルバムに聴き慣れてしまっていたので少し戸惑いもあったけど今は何回聴き直しても面白いアルバムだなぁって思ってます。お気に入りは「Baby blue」です。潤くんのソロ曲…

Mステ 2016.10.21

Don't You Get It最高ーーーーー!!!最初ラジオで聞いたとき「ふーん」だった自分。そんなに踊らない的なことを言っていたのでますます「ふーん」になった自分。Mステ見て最高ーーーー!になりました。いつものパターン(笑)もうなんすかね、あの5人組。最…

さくらいしょうという人への信頼感。

毎年楽しみにしていた日経エンタテイメントの翔くんインタビュー。いつもの号は確かNEWSが表紙で後輩へ譲ったのかなぁなんて思っていたところに、今年もありますよとの知らせ。発売日の次の日に早速買って読ませていただきました。期待を裏切らない内容でさ…

NEWS ZERO10周年おめでとうございます。

10年てすごいよね。翔くんがこんなにキャスターを続けるとは思ってなかった。せいぜい1〜2年のことかな、と。それが定着して、今では選挙特番で総理大臣と会話するほどに。ねぇ。というわけで。10年前のブログ引っ張り出してきた。もうブログは削除してるん…

Mステウルトラフェス

Sakura最高ーーー!最初曲目見たとき新曲ないんだ…とがっかりしてしまったわけですが。終わった頃には最高ーーーーー!になってた!いやもうSakura最高ですよね。あの人たち新曲ってわけでもないのになんであんな気合入ってたんでしょうね。ついったで他のグ…

今年のツアーは!

札幌に行くことになりましたー!初めての北海道。観光含め楽しみではあるのですが。北海道めちゃめちゃ遠いよーー。わかってはいたけど遠すぎるーーー。たぶんね、東京都民の方が山形県民より北海道近いと思う。だってうちから空港までが遠すぎるもん。早め…

今思えば

あれが最後だったんだな、って思うのっていやだよね。SMAPのことです。今年は2年に1回のコンサートの年だってみんな思ってたよね。年明けにあんなんあったけどジャニーさんがコンサートやるって言ってるし、やるはず、とみんな思ってたよね。外れてもいいや…

しつこくしつこく。

Japonism BDをリピっております。それはもう本当にしつこく。Disc2はまだ一回しか見てないけど。こう分けられるとどうしても偏るよね。今回はでも本編とアンコールで分かれててナイス!って思ってます。本編でJaponismは完結しているもんね。こんなコンサー…

Japonismツアーのブルーレイが素晴らしすぎる。

ドームツアーの方のブルーレイがやっと出たー!フラゲ日に家に届くって素晴らしい。オリンピックシフトで連ドラをほとんど観てない*1今期はたっぷりと時間があります。空いている時間にリピートが止まらない。今回の映像化、引きの映像が多いという意見が結…

1月以来。

どうなるのかなぁと思ってたことに結論が出た感じだなぁ。わたしはSMAPは初めて好きになったジャニーズで家にはCDがたぶん全部あるし、DVDも昔懐かしVHSもたくさん持っているし、なんならスマスマの録画も全部持っているし*1、コンサートもあれば申し込む。…

FNS うたのなつまつり、ほんまでっか、嵐ツボ。

うたのなつまつり よかったーー!かわいいにのだったーーー!前髪若干ぴちっとしてたけど海苔とまではいかなかった。つうか、にの痩せたねぇ。あのことがあって痩せたんだろうか(笑)役のためかな?選曲にびっくり。Beautiful daysって。まさかだよ。だって冬…

MUSIC DAYと夜会。

前髪!全にの担が悲鳴を上げたんじゃないかと思われる。なんでああいう風にぴちっと海苔にしちゃうんだ?ちょっとでもずらせばすげーかわいくなるのに。もう。衣装もかわいかったし前髪さえ海苔じゃなければ…!FNSでは海苔じゃなくなってますように。夜会の…

日本アカデミー賞。

最優秀主演男優賞おめでとうございます!ほんとうにうれしい。あんなににのが喜ぶとは正直思ってなかった。だから、わたしも自分で思ってた以上にうれしくて号泣してしまった。会場に入ってきたときからいつも通りのにので、ふつーだなぁ、緊張してるのはヲ…

ふっかーつ!

アイドルの傷はアイドルで癒す!復活LOVE、最初聞いたときはなんじゃその題名は!と思ったもんですが、これいい!リピが止まらない!!最初のギターだけでもうたまらん。好きーー!そしてPVがぁ。黄金期厨にはたまらない仕上がり。いいよいいよ。いつまでで…

いろいろありすぎている2016年。

前回のブログ書いてからあんなことがあるとは思わず。カウコンでいえーーーってなってから2週間でねぇ。ほんとにねぇ。かなり削られましたわ。あの会社がねぇ、クソなことは知ってたんだよ。知ってたけどさぁ。ねぇ。わたしは今回のことで逆にジャニタレへの…

Japonism

年末年始体調崩してたらいつの間にか年明けてていつの間にか仕事始まってた。年末の休みだけが仕事の唯一の楽しみなのでまた1年先か…とがっくりしてしまう。また1年がんばろう。体調崩しながらも12月27日東京ドーム行ってきました。Popcorn以来のアルバムツ…