2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひみつの嵐ちゃん!

今週は本当の意味で嵐ちゃんだったぁ。さくらば最高。翔さんがおもしろすぎる。懐疑的→(ごはん食べて)テンションアップ→(海で遊んで)テンション最高潮→(ごはん食べて)少しまったり→(温泉で)まったり→(夕日見て)感動→再びちょっぴり懐疑的→やっぱり…

ミュージックフェア!

昨日、名曲集で出ましたね、嵐さんたち。ハダシの未来歌ってたね。なつかし〜。思わず当時のブログ紐解きましたわ。 Mフェア!やばい。なにあのコたち。かわいすぎなんだけど。もうしょっぱなからやられましたわ…。ハダシの未来、なんであんなに自由奔放なの…

もうすぐ。

国立!まだまだだと思ってたのにもう8月下旬。いきなり涼しくなって、もうすぐじゃん!って慌てだしたわたくし。色々どうするか考えてるんだけど、まずホテルね。余裕ぶっこいてたらいつも泊まるホテルが満室。がーん。わたしは結構前まではどこのホテルでも…

硫黄島からの手紙。

硫黄島からの手紙、久しぶりに見た。わたし、結構好きでうちでDVDで何回か見てます。映画館では2回しか見てないかな。戦争映画だけど最後には希望があるからねぇ。ガンツはもう全然だめで、PA見て以来、ネタバレになるかもって温めておいた大量の雑誌も見て…