2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・初代24時間テレビメインパーソナリティーの方々にそれを伝えるプレゼンター就任!

じだっいをっつくっろうっせくしーぞーん!余談ですがわたしはキンプリには「花のち晴れ」主題歌のかわいいラブソングではなく、馬飼野先生作曲の渾身のトンチキ曲を華々しく歌ってデビューしてほしいです。ジャニーズ事務所のトンチキデビュー曲最高!*1そ…

「Untitled」

いってきました。12月25日クリスマスに東京ドームに。前回札幌に行ってこんな感じか、とわかったので今回は一人で行こうと申し込んだんだけど見事に外れ。札幌でお一人様で外れると思ってなかったのでちょっとびっくり。もう行けないのかなぁと思ったらまさ…

年末年始テレビ番組。

引き続き。 嵐にしやがれ なんと言っても書道だよね。智ってすごいよねぇ。才能のかたまり。なんでもできるのね。もっと大衆に知られてほしいという気持ちとわたしたちだけの宝物!な気持ちが複雑に交じり合う(笑)それが智!まー歌唱力とダンスはもっと知…

あけましておめでとうございます。

今年も嵐にとっていい年になるように祈りつつ好き勝手書いていこうと思います。はてなブログに引っ越すタイミング完全に見失ってるけど、そろそろ引っ越すべきだろうかね。 第68回NHK紅白歌合戦 にのが出来る子だということは知ってたけど、想像を遥に超えて…