2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

足尾から来た女 前編・後編

NHKの土曜21時結構好きなドラマが多いんだよねぇ。見ごたえがあるというか。4月からのロング・グッドバイも期待大だけどにののドラマと被るので録画かな。てか、4月まで土曜21時のドラマがないのかな?つまらん。前後編の2回で終わるっていうすっきりさに惹…

明日、ママがいない

友達が面白いってんでわざわざダビングしてもらってやっと1話見た。いやー愛菜ちゃんってすごいね。もちろん他の子役もすごいけど別格感あるね。まだ9歳だよ?信じられない。三上博史の役はそこまで子どもに冷酷って風には感じなかったなー。叩いたりバケツ…

ショコ潤 3話

潤は天使。毎週そう思います。爽太な潤くんがかわいくてかわいくて!だがしかーし。3話は全然わけわかんなかった(笑)サエコはただ淋しさ埋めて欲しいだけだよね。爽太とどうにかなろうという気持ちはないよね。うん。爽太は全くわけわからんなー。悪い男にな…

連ドラ決定!

2012年くらいからずーーーっと待ってました。もうちょっとで干からびるとこでしたが助かりました。というわけで、にの連ドラ決定!!日テレの連ドラ初ですか?もう楽しみすぎるわ。プロデューサーが河野さんてことで期待高まるってもんです。河野さんのドラ…

僕のいた時間

三浦春馬ってさー、ほんと演技うまいよね。3話の最後の唐揚げんとこ泣いたわぁ。助けてって。はー。やっと病気のことがわかってこれからどうなるのかなって…だいたいわかるんだけど。僕シリーズは大好きだし橋部さんの脚本だから間違いないってのはわかって…

翔くんお誕生日おめでとうございます!

翔くんが32歳!あのちっちゃかった翔くんが?ちょっと生意気でチャラチャラして短気な*1あの翔くんが!?わたしも31歳になるわけです。最近の翔くんは心も体も丸くなってる気がします。心はいいんだけど体が丸くなるのは困ります。早急になんとかしていただ…

ショコ潤 2話

今週も潤くんは天使でした。最初から天使だからもうどうしようかと。爽太の思考回路もサエコの思考回路も全く理解できないけど潤くんが天使だからそれでいいです。爽太なー、あいつ本当ばかっぽいっていうかぁ。サエコはさぁ、別に爽太とどうにかなろうとか…

連ドラ色々。

今クールも始まりましたねってことで。 福家警部補の挨拶 最近こういうの多いような気がしてなんだか。主人公は変わり者で警察内では邪魔者扱いだけどすごいキレもので独自捜査でなんだかんだ事件解決っていう。つまり右京さんね(笑)なんか、そこまで能力が…

HEY!HEY!HEY!

わたしの大好きな、メンバーのまねするにのっ。嵐ちゃんのときとほぼ同じだったけど大満足。潤くんの個性は他で出ますから、もかっこよすぎた。それ言ったとき、智とにのと相葉ちゃんは手叩いて笑ってるのに、翔くんはうんうんと頷いてた。ターニングポイン…

ショコ潤。

正直あまり期待していなかったショコ潤。こちらの予想をはるかに超えていったー!潤くんの天使感をここまで出したドラマ、映画があって?すばらしいね。もうとにかく潤くんがかわいくてかわいくて。よくよく考えると(よくよく考えなくても)爽太って頭おか…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!今年はもう少しブログを書いていきたいけどなにせパソコンがポンコツだから…。買い替え時なんだろうけど他にも買わなきゃいけない家電がありそうだからなぁ。家族がパソコン買ったら、スキャナ…