2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニアイ。

ジャニーズオールスターズアイランドというのを帝国劇場でやっていて、日替わりゲストが結構な時間パフォーマンスしているらしい、っていうのをツイッターで知ったとき、わたしが思ったことは潤くんはいつ行くのかな?ってことだった。嵐から行くなら潤くん…

安心と信頼と実績の櫻井翔様。

翔くん誕生日おめでとうございます。これからも嵐をよろしくお願いします。翔くんがいてくれる限り嵐は安泰だ。働きすぎには注意です。適度に休むことも仕事だよ〜。

TOKIO×嵐

TOKIO嵐のこと書くの忘れてた。毎年TOKIO嵐の番宣伝番組のないわが地域だけど(あってもどれか1回とか)今回は珍しく全部放送があった!奇跡!それで、たっちゃんとにのの対談すごく良くて何回もリピしてしまった〜。そんなに何回もご飯行ったり、飲みに行っ…

年末年始テレビ番組。

前回の続き。 嵐にしやがれ にのと大谷くんほんっとかわいくてだな。大谷くんってしっかりしてるなぁって前から思ってたけど、本当に立派だなぁと再確認。受け答えがしっかりしてるよね。自分の考えをきちんと持っているというか。二刀流については日ハムの…

あけましておめでとうございます。

新しい年が始まりました。今年ぼちぼち記録を残していこう。よろしくお願いします。 第67回NHK紅白歌合戦 うちの雅紀はよくやった。よくやったよ。うん。始まる前は本当に緊張したんだけど、オープニングではつしゅつじょうの練習をしている相葉ちゃんを見て…