2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ色々。

流星の絆 最終回、視聴率がよかったようで…有終の美を飾れてよかったねぇ。数字関係ないとか言いつつ、やっぱ世の中そういうものに左右されてる部分がかなりあるからなぁ。肝心の中身はというと…すごくよかった!屋上のシーンがもうねぇ。よかったなぁ。*1親…

こわかったよ!

市町村違うと気温って違うんだね!私は隣の市まで車で通勤してるんだけど、自分の家の周りは全然凍ってなかったの。むしろびしゃびしゃしててフロントガラスが汚れる感じ。ところが!!ある地点に達したとこで、前の車の後輪がゆら〜ん。これは!まずいと感…

やばーいやばーいやばーいやばーい。

このうたが頭の中に流れてる…。やばい!ダビングし終えたDVDを見ようとしたら、何も映らない!!!ディスクが悪かったのかなぁ。もう中身戻って来ないのかなぁ。ドライブが悪いんだったら交換すればいいのだろうか。保障期間とっくに過ぎてるし、だましだま…

サギじゃなかった…。

朝起きたら積もってました。でも、10センチくらいかなぁ。まだまだこれくらい。でも車の運転ちょっとびびった。日曜日の朝であんまり車走ってないから、道路に割と雪が残ってて…凍ってないからいいんだけどね。 話は変わり。FNS歌謡祭!年に一度のお楽しみ。…

遅れてしまいましたが…!

大野智様、28歳おめでとうございまーす!!!28とか。全然見えませんよ。思えば今年はもう大野くん、大野くんな1年だったねぇ。来年もぜひその調子でいっぱい働いてくださーい! はっ、これ書いてる間にふと外見たら吹雪いてる…!

これはいわゆる…。

降る降るサギですね!全然雪降らないじゃんか。あんだけ天気予報で大雪だー吹雪だーと脅しておいて、全然じゃないかぁ。日差しもあるし。なんなんだ、本当に。昨日、流星の絆!もーもーもーー。やばいっすね。御曹司かっこよすぎー。キャナメいいなぁ。いつ…