2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

始まりがあれば終わりがある。

ってわかってるけど。ずーっと読んでいた嵐ブログさんが閉鎖されてました。うわーん。大好きだったのに。閉鎖された理由もなんだかわかるような気がして…。ブログ書いてると色々気使うよね。そんな話を最近とある方とメールでもしたんですが。最近は特に。嵐…

あついなぁ。

夜中大雨降ってたのに今はすっかり晴れて蒸し暑い。風があるだけいいけど。今年雪少なかったし、あんまり雨降らないから水不足になるんじゃと心配。今日、そういえば一般発売だったんだよね。出来るだけファンの人が取れてるといいなぁと祈るのみ。私は幸運…

ザ・クイズショウ

終わりましたねぇ。色々とおもしろかったけど、ドラマ的にはちょっと……。最終回なんか時間全然足りなかったんじゃないかなぁ。あの2人が号泣すればするほど、置いてけぼり感がそこかしこに…。2人は頑張っていたと思うけど、号泣するに至る説得力がないっつう…

スマイル、

脚本家変わったというので見てみました。おにぎりくんが私の言いたいことを代弁してくれましたわ。そうそう、どんな事情があったとしても昔の仲間に近づくべきじゃなかった。それに尽きるわ。おにぎりくん久しぶりに見たけどイケメンだった!*1超イケメン。…

CMはいいんだけどさ…。

auの小説はどうにかならんのか。前のは一応全部読んだけど、今回はちょっと読んですぐ止めた。同じ系統って言ったら変だけど、石田衣良さんのがよかったなぁ。楽団員松本の最近すごいよくみるけど、CMソングが楽団員だけに嵐のじゃないんだよなぁ。残念。つ…

おめでとうございます。

にのみやかずなり様。お誕生日おめでとうございます。全然年下に思えないんだけど、誕生日くるとそういえば年下だなぁと思う。学年違うだけだけど。舞台楽しみにしております!!

エコ!

エコ特番編集がてら流し見。去年の関ジャニのを想像してたから、まったり感にびっくり(笑)スタジオでやるんだねぇ。てっきり屋外だと思ってたよ。去年のは芸人さんがいっぱいいたりしてなんかバタバタしてたから、今年は落ち着いててよかったよ。しっかし古…

えーゆーは神。

思わずえーゆーさんに変えようかなと思うくらいの出来ですわ。もう大野くんかっちょいい。60秒の前半の大野くん素敵すぎるーー。そのかっちょいい大野くんと後半の変な踊りしてる大野くんとのギャップがたまらない。大野くんて本当うまいよね。で、もう1本。…

キャッチボール

にのみあ。もうもうもう。かわいいやらかっこいいやら。大好きです。ぴあも買ったんだけどね、ぴあは櫻井*1をほめすぎだとおもうの。櫻井ってそんなんじゃないよーっていつも思ってしまう。でもQ&Aはナイスな企画!写真もちょうかわいい。エコ特番をやって…

アイ・カム・ウィズ・ザ・レインを

見るはずでしたが、諸事情により冒頭で視聴中断…。最初のシーン、いきなりジョシュ・ハートネットが腕を噛まれていてびびりましたが、その後麗しの木村様のお写真が出てそのあまりのかっこよさにくらくらきたところでの退室だったので悔やまれます…。映画の…