2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と

プロポーズ大作戦 やったー!ツルとエリがくっついた!ていうか、ツルはやっぱりいい男。告白んとこでは涙しました。エリはいい人を見つけたね。身長差なんてどうでもいいじゃん。つうか、平岡くん(役名わからず)気付いたのはいいけどさ、普通に受け入れすぎ…

バンビーノ

最初んとこマジでバンビにむかついた。客が急いでんだから厨房の忙しさなんて気にすることねーんだよ!そこでイラっときたけど、あとはまぁテンポも良かったよね。来週もこんなテンポで行ってほしい。バンビも成長してきたしね。香取と妹尾もなんだかんだい…

山田太郎!

各方面からこれはおもしろいと聞きまして、BOOK OFFで買っちゃった。1巻と2巻。以下ネタバレあり。

気がつけば!

久しぶりになってしまったよ。DVD発売してからそっちに夢中になっておりました。以下、色々ときもい。

限界NUDYをどうやら見逃したようです…。どこまで限界に挑戦しているのか見たかった…!DVDは明日届くはず〜〜!!楽しみすぎて頭おかしくなりそうだけど、アラシックが本当にダイジェストだとか……。フルで入れろよー!まぁ、DVD出ただけいっか!10周年の際に…

交流戦。

ついに始まりましたけど。私あんまり好きじゃないです。パリーグの選手を知るいい機会だとは思うけど、やっぱりセリーグ同士でやったほうが楽しいんだよな…。それに、交流戦の結果がそのまま通常の成績に加味されるのがなんともかんとも……。試合数が多すぎる…

色々と。

セクシーボイスアンドロボ 今週のお話はお蔵入りかな?まぁ、しょうがないよね。DVDに入ったらレンタルするよ。今日の放送は2話だったけど、やっぱり泣けた。先週のZIのお話もかなり泣けたなぁ。やっぱり脚本家って大事だよね。木皿さんだと全てのシーンに普…

前髪の一部分が金髪でパーマ……。

今日はなんか嬉しいニュース(嵐じゃないよ)を聞いたので自分までハッピーです。いい感じです。そこで!また夢の話をしたいと思います。昨日の夢にはまっつん、松田翔太、阿部くん、鉄道のドラマに出てるJくん(ペンネーム)、うちの家族、嵐友達のZさんが出て…

ばーんばーんばーん。

相葉ちゃん、ヲタクをなめちゃいけないよ…。普通にレコメン初回から録音してる人いると思うよ。ていうか多いと思うよ。まごまごだって初回から全部残してる人普通にいるよ。まごまごは全保存の人が多いよねぇ、きっと。WSすら録画してんだからね。相葉ちゃん…

バンビーノ 第5話

ホール編ってことで。もーーマジむかついた、バンビ。なにあの態度。あの女の子が料理人目指してるんだけど、2年ホールにいるって聞いて、そこで改心しろよ〜〜〜。そこでなくても、与那嶺さんに色々言われたとこで改心しろよ〜〜〜。最後、桑原さんに言われ…

えええ。

まさかの共演だよ!しかも高校生役て。制服着るのかよ。それってちょっとモヘだよ。F4は制服じゃなかったからなぁ。だから高校生だっていうのを誤魔化せてた感じもあると思うけど。何よりエキストラから完璧浮きそうだよ。あ、でもセレブ(ニセと本物)だから…

脈絡のないことをつらつらと。

何書けばいいかわかんないよーっつって。時間が空くとなんかあったっけ…ってなるんだよなぁ。ちまたで噂の女性自身はまだ見ておりません。っつって、見てないうちに店頭から消えちゃうんだよねぇ。これだから、週刊誌は……。でも絶対見ておきます。つうか、CU…

ガチャピンさん。

最近の癒しはガチャピンのブログ。ガチャピンコピーとったりしてんだよ。すげぇ。ガチャピンさんはすごいよ。そういえば、塚本高史結婚したよね!アニが結婚かよ〜〜〜。びっくりびっくり。なかなか誠実な感じで好感度アップであります。でもなんか嵐も結婚…

やばい!

野球は巨人の話題!今日は負けてしまったけど、ジャイアンツ!強すぎる〜〜〜。散々オーダーに文句言ってたくせに、こう勝ち続けると手の平を返したようにやべぇ、このオーダー最強と思ってしまうのが、私の悪い癖であります(笑)だって、強い巨人が好きなん…

色々と。

孤独の賭け いや…もう、ばくしょうです。ばくしょう。ここまでへただとぎゃくにすがすがしい。 プロポーズ大作戦 帰って来ない青春時代。高校生っていいね。次は大学かな。でも、そろそろ写真で行って戻ってがマンネリ化してきた。それほど代わり映えもしな…

バンビ〜ノ第4話 学生証の写真が沢田慎だった件。

まんま沢田慎じゃなかった?ちょっと笑ったぜぇ。お母さんが余さんとは。余さんって本当すごいよねぇ。ドラマによって全然違う人なんだもん。ああいう普通のお母さんももちろんいいけどさ、ちょっと色っぽい役も好きだなぁ。2時間ドラマとかで殺人犯役とか。…

日刊スポーツの賞、バンビーノ第3話

末っ子ズダブル受賞おめでとう!!つうか、ゲームニッキのニノの喜びよう…こんなことなら投票しておけばよかった。次回からちゃんと投票しよう。ニノの記事買いそびれちゃって…まっつんの方だけ買った。あんな大きい記事なんだね。ニノのときなんで買いそび…

うたばん!

長い、長すぎる。途中でだんだん申し訳なくなってきたよ…。つうか、普段のうたばんってかなりカットしてあるんだね。BoAちゃんの分が来週に回ったから嵐があんなに長くなったのかなぁ。なんにせよ、ありがとう、うたばん!!そして、ありがとう、中居くん!…

新曲!

初回盤買いました!通常盤はジャケットが違うだけだったので見送り。いやぁ、Jストってわけわからんね。儲けたいのか、なんなのか。プチファイルは廃止したのかねぇ。あれ何気に使い道がないところが愛らしくて好きだったんだけど。3曲ともいい感じだね。生…

なっつがくっる〜♪

去年に引き続き様々噂ありつつも普通に夏コン開催なんですね。が、しかし。ちょっと色々あって、夏の予定なんて全くわからんし、そもそも先立つものがない!!14日までとか早すぎるだろっ!今んとこ行きたいのは、宮城、金沢、新潟だけど…。新潟オーラスって…