2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキーセブン #3

早くも、第3話です。先週は正直内容がないよ〜だったから、今週はストーリーもまぁまぁ楽しめたかなぁ。ベタ好きだから。半径3メートル以内かぁ。お母さんを子供が救うっていうのはいい話だよねぇ。相手の方も被害届取り下げてくれたみたいでよかった。最後…

今年こそは!

雑誌を貯めないぞとの決意のもとに、1月号を切り抜いてファイリングしております。正月テレビ誌を結構買っちゃったから、いっぱいあるー。で、ほとんど読んでないってことに気づく。もったいないよねぇ。いつか読もうと思ってせっせとファイリング。今年は雑…

筋トレしやがれぇ!

嵐にしやがれ、長渕剛すごかったねぇ。あんな鍛えてんだぁ。ま、まずは筋トレはおいといて、授業のほうから。予告見てね、すっごい楽しみにしてたんだよ、にのみの「たましい」を。だからもう最初に来てあわわわってなった(笑)ふざけてるのにかっこいいと…

あさイチ!

あさイチは結構好きで休みの日に見たりする番組。実は翔くんのプレミアムトークはBDに落としたんだけどまだ見れてなくて、相葉ちゃんので初めてプレミアムトークっていうのを見ました。感想は…なんていい番組!CMがないからかなり長い時間のインタビューだし…

キター!

やっときたー!にのみーにお芝居仕事キター!昨日の夜、ツイッターで翔くんばっかり*1にのはー?とぼやいていたものだから、朝からのわたしの浮き足立ちぷりと言ったら。にのみ映画!トヨエツ!東野圭吾!やたーーー!!!!天才科学者…!わくわくが止まらな…

ZIPのあーば。

究極クエスチョンにあーばさん登場。麻生さん?のQQをかわいいって言うなんて!ぷんすか。あーばはああいうのが好きなのか?あーばはああいうのが好きなのか?(大事なことなので2回)わたし、ZIPの初回からあの方好きではありませんでした(笑)あーばと趣…

誕生日おめでとうございます!

翔さん。ついに三十路。パブリックイメージが超優等生な翔くんだけど、本当はへたれだったり、言葉遣いが悪かったりして、そういうギャップが好き!最近はテレビでちょこちょこばれつつあるけど、やっぱり一般人のイメージは出来る男だと思うので、そういう…

ラッキーセブン#2

駿太郎の出番少なすぎないか?って思ったけど、チームドラマだから各々にスポット当たってく感じなのかな?もう少し出番あってもいい気がしたけどなぁ。主人公だし。今回は研究者の素行調査ってことで。うまいことまとまってよかったですね。て感想しかない…

ラッキーセブン #1

かっこよかったあああああ。面白かった!潤くんドラマでこの感覚は、なんと、花男2以来です!!*1バンビ〜ノ*2、スマイル、夏虹*3、となんでこんなもったいない使い方…とずーっと思ってたけど、やっと面白いドラマきた!アクションでは裸体を思う存分堪能さ…

もう誘拐なんかしない

新春ドラマの主演に智…!むねあつ…!あんな豪華キャストの主演が智…!感無量。てなわけで、映画怪物くと同じように泣いてしまいそうになったわたしです。すごいよね。フジテレビ新春ドラマだよぉ。智の安定ぷりったら。安心して見られるねぇ、智のお芝居は。…

謎解きはディナーのあとで

いまさらだけど、謎ディーについて。最初これやるって聞いたとき、原作読んだことないにも関わらず、翔くんって原作のイメージじゃないんじゃ…と思ったんだけど、実際どうだったんだろう。ドラマはかなり軽いテイストだったけど、原作本の方もあんな感じなの…

いろいろと今までのやつまとめて感想。

昨日もうすぐ公開終わる!って慌てて映画館で怪物くんを見てきました。ちなみに2D。なんと、お客さんわたししかいませんでした(笑)スクリーン独り占め!や〜いい気分だったわぁ。感想書こうかなーとブログ眺めてたら、あんまり映画の感想を書いてないって…