2012-01-01から1年間の記事一覧

あいばーですでー!

クリスマス生まれなんてとっても相葉ちゃんらしいよね。おめでとうございます!これからもはっぴーな笑顔を振りまいて幸せにしてください。あとうちのにのみあのことよろしく。マジでよろしくね。 あーばさんが30になったということは、わたしもあと2週間で3…

ただの覚書。

っというわけで、ただの覚書です。レポではありません。拾ってきたセットリストが合っているかどうかよくわからないというくらいの記憶で書いたもの。以下ネタばれ〜。 ARASHI LIVE TOUR Popcorn 12月13日(木)18:00〜 東京ドーム

弾けました♪

てなわけで、Popcorn行ってきました。東京ドーム初日です。すっごい楽しかった。やっぱり嵐はコンサートがいいなぁ。WSでやっていたウォータースクリーンや気球などぼやんと見入ってしまった!嵐さいこー!ただ、やっぱりどうしても会場の雰囲気が気になって…

たきつばコン☆

11月29日にタッキー&翼が山形県民会館に来ました!!山形にジャニタレが来るなんて!びっくりです。山形は全国ツアーでもどうしても飛ばされがち。東北来ても、福島、宮城、岩手で終了なパターンが多いです。というかほとんどがそう。東北新幹線が山形まで…

プラチナデータ!!

公開日決定てことで。3月16日かぁ。微妙だぁ。我が山形では3月末でもまだ冬!夜は路面凍結!!これは帰りの車の運転が怖くてレイトショー見に行けないかな…ぐすん。前売りいっぱい買っちゃうか?そしたら、昼間に見ても高くないし。でもでも、映画つまんなか…

今日は…!

嵐の日ですね!おめでとう!11月3日、嵐CDデビューからもう13年。すごいね。結構ベテランなんだね、彼ら。その前の下積みもあるし。わたしは丸々13年過ごしたわけではないけど(CDは瞳の中のGalaxyくらいから、コンサートはOneから)、今の大ブレークの前の…

今更感たっぷりですが。

アラフェスについてただの自分の覚書。今回はいつにも増して記憶がございません。なぜなら重大発表で何もかも吹き飛んだからです。はい。てか、賞味期限切れも甚だしいなぁ(笑)あれからどれだけ経ったのか。て、まだ1か月経ってないか。雑誌にももういっぱい…

ぽぷこん!!

今回は(も?)かなりの激戦だったようですが友達が当ててくれたぁぁ。持つべきものは友!なんか実感ではアラフェスより激戦だったような気がする。動員数と比べて外れてる人多すぎるような感じがして。だって東京ドーム4日間もあるのに。コン事務の当選基準…

ドラマニアな日々。

アラフェスレポ書かないまま、10月になっちゃった。途中までは書いてあるんだけど、もう記憶なくて続き書けない気がする。でも書いとくと自分で後で見返すのにいいんだよなぁ。どうしようかなぁって悩んでるその間にぽぷこん申込も終了したり(当たってると…

アラフェス2012.9.20

一日目参加してきました!やっぱりコンサートはいい!色々思う所はあったものの、楽しかったです。セットリストは正直、期待していたものとは全然違って、いつもと同じコンサートでした。いつもやる定番曲がやっぱり人気なんだなと再認識させられました。毎…

じゅんくん!

誕生日おめでとうございます。24時間テレビの指揮でほれなおしました!大好きです!!素敵な一年を過ごせますように!!

やったぁ♪

アラフェス当たりました!よくよく振り返ると、コンサートを最後に自分名義で当てたのは2009年だったわ。5×10の10周年の若い名義が比較的よく当たったあのときね。なんだかんだ友達が当てたりして行けてたからあんまり意識なかったけど、そーか、2009年以来…

アラフェス!

まさかの国立競技場ってことで。年1組じゃなかったのかぁ。芝は大丈夫なのかな。一応ほんの少しサッカーファンなので気になるところ。どこかの野球場の芝ぼろぼろになったのひどかったね。オリックスだっけ。握手会で使ったってやつ。あんなんなったらいやだ…

VS嵐 2012.4.26

宇宙兄弟チーム、強かったわぁ。てか、嵐弱すぎたね(笑)にのみの衣装が久しぶりに普通でかわいかったわ。旬くんのことこーくんって言ってたよね?草野球んとこ。なんのときだったか忘れたけど、ふたりで岡田まーくん見てなにやらしゃべってたのもかわいかっ…

PV!

新曲PV!めざましでこれでもかってくらい流してくれたぁ。だがしかし軽部はきらい(笑)べつに軽部が長く流してくれたわけじゃないよね。もともとそういう予定でしょうが。恩着せがましいやつだぜ。と、素直じゃないわたくし。それはさておき、自由な振り付け…

いそがしい。

日々忙しい。リーガルハイ見れていない。早く見たけど、来週も仕事忙しいからなぁ。ゴールデンウィークあけないと無理かもしれない。はぁ。

鍵のかかった部屋 #2

楽しみにしてた鍵!一話より面白かったよ。一話は面白かったんだけど、そこまでする意味がわからなかったというか…。ドアの周りに画鋲まで打って何がしたいんだ、この犯人はって感じだったけど、二話はわりと現実感があったかなぁと。一見いいひとの犯人と、…

ATARU #2

一回目は録画して見てないんだけど、一話完結ってことだったので見てみました。おもしろかった。どこかのドラマと違って納得できたよ。最初から犯人はわかってたけどね。どうやってたどり着くの?って、行きつ戻りつする過程が楽しかった。アタルの世話を焼…

三毛猫ホームズの推理 #2

つらい…見るのがつらい。つまらなすぎてつらい。あーばかわいいし、たっちょんかっこいいのに、ふじっきーもおおまさも好きなのに、つまらなすぎてつらい。あーあーあー。刑事ドラマとか、2時間サスペンスとかさ、世の中に溢れすぎてて、自分も大好きだから…

ひみつの嵐ちゃん 2012.4.19

パパドルからそのまま始まってなんかややこし(笑)ヨコのキス顔、よそ見してたら見逃したんだけどどうだったんだろ?(笑)まぁリピればいいんだけど。2700ってさ、全然面白いと思わないんだけど、翔さんはおもしろかったよ。てか、あれ顔隠されても体型で誰だ…

パパドル #1

亮ちゃんと優香ひたすらかわいかったし、思ったよりエイトの出番も多くてそれなりに楽しめました。ちょこちょこリアルなところあったよね?あの女マネージャーはジュリーさんか飯島さんか!?とか*1、夜な夜な歓楽街へ…とか*2、おっかけの持っているショップ…

リーガル・ハイ #1

予告見た限りでは今クール一番おもしろいのでは?と思ってました。やっぱり期待は裏切らなかった。役者さんみなさん芸達者。堺雅人は変人役がハマるなぁ。あのセリフをよどみなく言えるのはすごい。執事?の里見浩太郎もいい味だしてたわぁ。生瀬さんと小池…

鍵のない部屋 #1

おもしろかった!映像もよかったし、音楽もハマってたぁ。かっこいい。佐藤浩市がやっぱりすごかった!キャラが立ちすぎてる。初回は正直、持ってかれたなぁって感じ。榎本の感情があまり表に出てこないせいか、芹沢の感情の起伏がおもしろすぎてあらゆる場…

嵐にしやがれ 2012.4.14

にのみの休日が想像以上にゲームばっかでびっくりした(笑)友達がごはん買ってきてくれるのだけが救い!誰かあの子に栄養のあるものを!もうこの際誰でもいいよ。Nでもいいからわんこに食べさせろっ。今健康であっても10年後どうなるかわからない!栄養大事!…

三毛猫ホームズの推理 #1

そうだった、赤川次郎ってこんな感じだよね、と思った初回でした。赤川次郎はたぶん昔読んだことがあって、三毛猫ホームズではないと思うんだけど、三姉妹探偵かなんかかなぁ。読んだ印象は少年少女小説というか、まぁ軽いんだよね。そこが魅力なんだろうと…

土曜のアイバチャン!

なにやるんだろーって思ったけど、ムチャぶりの4択が微妙すぎたわぁ。AかCしかないだろなって思ってて、投票の経過見てたらやっぱりそんな感じだったけど、急にわさび寿司が追い上げてきて、結局そのまま1位。2chでいろいろあったみたいだけど、そういう風に…

ひみつの嵐ちゃん!マネキンSP 2012.4.12

5人組がかわいすぎたぁ。それぞれの買い物に顔を出すにのがかわいすぎたぁ。定番化しつつある、プロフェッショナル潤とか、カレー智とかおもしろかったぁ。いつものことながら迷走する翔さんや、思いきりすぎてしまった相葉ちゃんなど見所満載でありました。…

ピカルの定理 2012.4.11

鍵の番宣があるってことで初めて見ました、この番組。CMで度々見かけてた渡辺直美の白鳥美麗ってやつ、あれで超美人な設定だったんだ!全然知らなかったからびっくり。面白いというかびっくり。たぶん、あの時間帯だとうまくいかない気がする。あの枠のコン…

いまさら紅白。

紅白関連とジャニーズカウントダウンをブルレイに落とした。紅白の歌の部分だけ編集してHDDに残してまた見ちゃった。ふるさとを何回もリピート。あれさぁ、すごい不思議でさぁ、生歌だよね?あんなうまかった?その確認のためにリピしてしまう。あのふるさと…

マリオな日々。

マリオ3Dランド、黙々とやっております。表最後まで終わって、今裏面だけど苦戦してる〜。わたしはファミコンのマリオ3を一番やってたから、しっぽマリオの扱いに一番難儀しております。マリオ3だとしっぽマリオは助走してAボタン連打すれば飛べて、飛び終わ…