2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末が押し迫っているにも関わらず…。

GRAの放送がちゃーんとありました。先週はなかったのになぁ。今回は東国原知事の回。嵐ファン的おもしろさはとにかく、一般受けはなかなかのようです。うちのパパン、夢中になって見ておりました(笑)で、ニノと翔くんがクイズを当てるのを見て凄いなぁって感…

いっつも思うんだけど、、

anan買うの恥ずかしくない?表紙に「イイ女になる!」とか書いてあるとかなり躊躇する…。今回のも占い大特集!みたいな感じでさ。私の目的はこの丸の中の松本潤様ですと声高らかに宣言したい気分。ま、そんなことはさておきですよ。あーーもう松本様がかっこ…

スポーツ選手が…。

浮かばれない!スタジオにあんなに選手がいる意味あったのかなぁ。映ってない人絶対いる。つうか、私の旧王子様の水野*1だってロナウジーニョのときに小窓に映ってて初めてその存在に気付いたぞ。いや、嵐見てたから気付かなかったんだろうけど、あのデカイ…

おめでとう!

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう。最近相葉ちゃんがかっこよすぎて困ります!マジでかっこよすぎる…。いまだにアダムの感想書いてないしね。私が一番好きだったのはアメフト?アイスホッケー*1の試合を観に行ったところ。あそこすごいかわいかったなぁ。ゲー…

あーけーなーいよるーはないよー。

嵐最高。嵐大好き。リアルタイムで見てるときは、ちょ、翔さん、ネクタイ…!ってなってあんまりじっくり見れなかったんだけど、リピしたら、まぁ、みんなビズ絶好調超じゃないかい!かっこええ。中島美嘉の後ろにちょっぴり映りこんでる大野くん。んまぁ、綺…