2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しょうさーん。

27さいおめでとうございます。あらしの中では一番年相応に見えるかも。最近、よく思うんだけど、翔くんてやっぱ頭いいよね。いまさらだけど。オトノハの文章もすごい整ってるし、テレビで言うことも気が利いてるし…一見非の打ち所がない感じだよね。一見ね、…

大粒の雪です。

すごい勢いで雪降ってますけど!みるみるうちに積もっていきますけど!!今日帰ったら家誰もいないはず…。車入れられるかな…。変にあったかいからべたべた雪で重そうだなぁ。いやだ。もう1月終わりますね。早いっすね。あっという間だなぁ、本当。今までずー…

豊作!

今クール自分的には豊作。今見てるものはとりあえず最後まで見る!と思う。 歌のおにいさん おもしろかった。おにいさんとおねえさんのはじけっぷりが素敵。特におねえさん!片瀬なな最高。くじゃくの衣装着てまじめーな顔してるとことかもう本当かっこいい…

銭ゲバ。

金持ちのくせにマカロン取られたくらいで、盗まれたとか騒ぐなよーって思ったらダメですか?いくらでもあるんだろ、どうせ。あげればいいじゃんか。金持ちなんだから心に余裕があるはずだ!…いや、風太郎がお母さんのお土産にしたいから持って帰ってもいい?…

歌のおにいさんはね、

まだ始まってません@山形。今日の夜中から?だから、私が見れるのは次のお休みの火曜日かな。CM見たらかっこよかったから、早く見たいんだけどね。なので、それ以外のドラマの感想を。今クールはかなり見てます! メイちゃんの執事 うどんを踏んじゃいかん…

相葉ちゃん!

のおたんじょうびを華麗にスルーしていた模様…ごめんよ。でもMステ見ながら祝ったしさ。届いてないけど(笑)相葉ちゃんおめでとう。最近かっこよすぎてどうしたらいいかわからんよ。相葉ちゃんの誕生日になると、自分の誕生日もあるから憂鬱なんだよなぁ。わ…

寒い。

さむいさむいさむいさむい。朝、職場に来て、いつものようにヒーターをオン。早くあったまれ〜などと思いつつ仕事をしていたら、ピピっという不審な電子音がヒーターの方から…。寄って行ってみるとエラーの表示。そのヒーターがエラーになったのは初めてだっ…