2011-01-01から1年間の記事一覧

FNS歌謡祭2011

てことで、うわさのFNSですが。西野カナのときの無意味なにのみードアップに感謝しつつ*1こうせつとの謎のコラボ*2を確認しなんとかこなした!っとほっとしたのも束の間。相棒を見ていたところ、次は「嵐×葉加瀬太郎×宮本笑里」*3とツイッターに流れてきて、…

潤くんは美しかった!

17日に潤くん観てきました。今回はもう今までにない激戦でわたしは取れなかったんだけど、友達に誘って頂いて観ることが出来ました。貴重なチケットだったので、もう目を見開いて観てきました。潤くんすごくきれいだったなぁ。 以下、とりとめのないわたしの…

つかれたぁ。

今回はグッズを2日の公演中に買うために、マエノリータで9月2日〜4日の2泊3日の予定でおりました。が、2日が4日に延期。グッズは3日の早朝に買うとして、やっぱりマエノリータ。いつも泊まっているホテルが満室で、違うところ予約したんだけど、地図ではわか…

ぶちあがったぁ!その2

MC後から続きます。ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”2011.9.3 sat 国立霞ヶ丘競技場 以下ネタバレあり。

ぶちあがったぁ!その1

行って来ました、国立競技場!WSでやっていた9月3日に参戦。台風にやきもきさせられたけど、無事開催されて本当に幸運だったと思ってます。んで、レポしたいんだけどいつものことだけど、興奮しすぎて覚えてないという(笑)でも、数年後に自分で見ると色々思…

ひみつの嵐ちゃん!

今週は本当の意味で嵐ちゃんだったぁ。さくらば最高。翔さんがおもしろすぎる。懐疑的→(ごはん食べて)テンションアップ→(海で遊んで)テンション最高潮→(ごはん食べて)少しまったり→(温泉で)まったり→(夕日見て)感動→再びちょっぴり懐疑的→やっぱり…

ミュージックフェア!

昨日、名曲集で出ましたね、嵐さんたち。ハダシの未来歌ってたね。なつかし〜。思わず当時のブログ紐解きましたわ。 Mフェア!やばい。なにあのコたち。かわいすぎなんだけど。もうしょっぱなからやられましたわ…。ハダシの未来、なんであんなに自由奔放なの…

もうすぐ。

国立!まだまだだと思ってたのにもう8月下旬。いきなり涼しくなって、もうすぐじゃん!って慌てだしたわたくし。色々どうするか考えてるんだけど、まずホテルね。余裕ぶっこいてたらいつも泊まるホテルが満室。がーん。わたしは結構前まではどこのホテルでも…

硫黄島からの手紙。

硫黄島からの手紙、久しぶりに見た。わたし、結構好きでうちでDVDで何回か見てます。映画館では2回しか見てないかな。戦争映画だけど最後には希望があるからねぇ。ガンツはもう全然だめで、PA見て以来、ネタバレになるかもって温めておいた大量の雑誌も見て…

アラレ…!

一週間楽しみにしていたアラレにのがつい先日放送されました。……。やばいっ。なにあの可愛い生き物!!!!こんな似合うもんかね。怪物くんに続き、実写化の際には是非にのみあに。アラレちゃん女の子だけど気にしない気にしない。んで、がっちゃんは相葉ち…

なんとまぁ!

ツアーの謎の空白は潤くん舞台だったか。しかも、蜷川さん!小出くん!絶対みたいいいいいい。このために国立外れたんだって思ったのに……FC優先ないとかorz電話登録なんてすごい狭き門じゃないかい。まず電話つながるのかなぁ。友達とかにダメ元で電話貸して…

さとしって…

すごいよね!昨日のしやがれ見て思った。大野くんてコピーの能力がハンパないよね。明菜一回見ただけであれだけできるかっつう話。なんならミッツよりおもしろかったもん。表情とかうますぎ、おもしろすぎ。絶対にここでオチってわかりきってる場面できっち…

えーゆー。

だんだん増えてきたけどまだまだ。今19個。あと11個かぁ。なんかね、もう大丈夫が本当多い。もう大丈夫ばっかり。にののがあんまり流れないんだよね。フェイスブックもよく見るなぁ。昨日TBSの長い歌番組全部録画したけど、それにauのCMいくつかないだろうか…

がっくん。

がっくんが寝ていた番組といえば堂本兄弟?名場面集かなんかで、椅子からずり落ちてたの何回か見た気がする〜。おうちがマンション一棟とは驚き。賃貸とかして家賃収入でも得ているのか?って気になった(笑)すごいお金持ちのイメージだから、不動産でも転が…

7月11日日記。

7月11日、ジャニショ&鎌倉に行って来ました。新幹線で東京駅に9時30頃ついて嵐友さんと合流して早速原宿へ。10時過ぎくらいだったから余裕だろうと思ったけど、もうすでに混んでいる………。特に嵐コーナー。みんなやっぱじっくり見てるからなかなか人のかたま…

やった!やった!

当落!結果…3日当たってたぁぁぁぁ!!!やったぁぁぁぁぁぁ!!!わたしの名義は去年に引き続きダメだったんだけど、友達のが当たってたよ!やったぁぁぁぁぁ。今回も例のごとく激戦だったみたいで…漏れてしまった方たちの思いも背負って行って来たいと思い…

昔のブログから

コンレポ引っ張ってきた。懐かしいなぁ。読み直すと本当懐かしい。2006年までは普通に複数公演行けてたわけだなぁ。昔のブログ見返してたら、Timeの東京ドーム公演の次の日に黄色い涙の展示をさっそく見に行った、みたいに書いてあるんだけど、そんなの行っ…

思い立ったが吉日!

ということで、11日にジャニショと鎌倉へ行くことに。ジャニショと鎌倉がセットっていうのがなんだか(笑)6日に嵐友さんにお会いした際に、鎌倉にこけしを買いに行きたい!ついでにジャニショにも行きたい!今なら東日本パスというのでJR東日本乗り放題!新幹…

auとの戦い再び

ですね。今日の朝、Face book今すぐやりたいんだよおおおおとか言ってバタバタしてるあーばさん見た。かわゆい。昨日の夜はFace bookがすぐ出来るとかスタイリッシュに決めてる潤くん見た。かっこいい。はぁ。結構流れてるなぁ。でも今回全然対策出来ていな…

来週のしやがれに…!

ねずみ男がいたっ。なにあれっ。みんな王様とか海賊とかかっこいい(?)のに、なんでねずみ男なんだっ。スパロウ的なあーばさんと一緒にいたから、船員的な立ち位置?なんにせよかわいかった。ゲストの方も久々に大御所だからたのしみ〜。今週の今田耕二と…

ニッポンの嵐

これが発売されることになってよかったと、心底思った。この豪華な本を見れずにのうのうと日々を過ごしていたかと思うと…!!全体ぱらぱらっと見て、大野くんのとこだけまず読んだ。奈良さんて青森出身なんだもんねぇ。おっきいオブジェ?に乗るさとしのかわ…

東京ドーム。

わたしが嵐の学校で萌え転げたとこ書くの忘れてた。ポークチャップ食べてるとき、にのが顔にケチャップくっつけてたんだよぉ。かわゆい。子供かっ。相葉ちゃんにおしごりでごしごし拭いてもらってた。それだけ思い出したから追記。

相葉ちゃん!

びっくりした。相葉ちゃんがぁ。前回をリアルで経験していないわたしは、オルナシのDVDやらテレビやコンサートで相葉ちゃんが言うことでしか当時のことはわからないわけだけど。でも、前回は手術で今回は手術なしということは、今回は早めに医者にかかったと…

こっちが本題。

わけわかんない日記書いてないで、イベントのこと書きます。つってもあんまり覚えてないんだけど…。チャリティーイベント「嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜」

嵐の学校登校してきました。

昨日行って来ました。疲れたけど楽しかった。嵐かっこよかったし、かわいかったな。以下日記。授業の内容は別で〜。始発の新幹線で行って最終の新幹線で帰るつもりだったんだけど、始発の指定席が満席。その次も、その次も、10時代まで満席。これはまずい。…

地震から2週間。

まだまだ余震も続くし色々と不安。原発の問題が早くどうにか決着すればいいんだけど。ここは原発からそこそこ距離はあるから直接的な被害はないと思うんだけど(現状より悪化しなければ)それこそ農産物とかは打撃を受けるだろうなぁ。ぶちぶち言っててもし…

大丈夫でした。

久しぶりの更新がまさか地震のことになるとは…。自宅にいるときに揺れました。震度5弱でも古い家はがたがた揺れました。本当に怖かったです。でも、山形県内では私の住んでいる地域だけ停電していなくて、断水もなかったので余震以外は普通どおりに過ごせま…

任天堂様

のCMを初めて本気で捕獲しようかと色々検索しておりました。今までは末ズでさえも、どうせ無理だしぃ、ていうか地方だからCM違うしぃとあきらめていた私。そんな私がなぜ本気を出したのかというと…次元です!!CMの天の声、次元だっていうじゃないの。これは…

カウコン

嵐がーーーかわいすぎたぜ。久しぶりにリピした。10回以上リピした。弾けまくってたぁぁぁ。緊張から解放されて自由になってたね。ドームとの会話は噛み合ってなかったけど(笑)やっぱトラブルは踊るべきだな。最後、ワイプの潤くんの後ろにうさぎさんがいた…

紅白歌合戦。

嵐さん、司会お疲れ様でした。もう始まる1時間くらい前から胃が痛くって、石川遼くんの開会宣言の頃には号泣しておりました(笑)立派になったなぁ、という思いで。誰がこんな日を想像してただろう。紅白の出場すら無理と思ってたのに司会!ね、色々思うところ…